2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

フランボワーズ ④

フランボワーズさんにまた行ってきました♪
一度お気に入りのパンを見つけるとついつい通っちゃうんですよねぇ。


前回のレポ   

先週は1週間ほどお休みに入られてて
今日は待ちに待った
営業日だと知り早速買いに行ってきました

今回はお初のパンを点お買い上げ~

シナモンリング 
レーズン・レモンピール・シナモンがいっぱいの文字に
即買いしました♪
シナモンもだいすき

IMG_2785.jpg
IMG_2787.jpg

シナモンロール 
これはおやつ用  に購入♪
中にはチョコチップが散りばめられています。

IMG_2788.jpg


コーヒーブレッド  

こちらのパン 名前を忘れてしまいHPにも載っていなくて 
お店に問い合わせしたところコーヒーブレッドという事でした

IMG_2790.jpg
IMG_2793.jpg

コーヒーの餡?が練りこんであり
甘ぁ~い香りに加わって
トッピングしてあるナッツのポリポリ感が香ばしくて美味いっ!!!
これはリピ間違いなしです~っっ 

フランボワーズさん  さすが!やっぱり期待を裏切りません!!
まだこれからも通いつめちゃいそうな予感
虜になってる(笑)??

私はどちらかというと食事パンというよりおやつパンばかり買ってるので
次はプレーンな食パンやテーブルロールを味わってみたいなぁ~
何も混ざってないパンこそパン本来の味がわかるんだろうね♪




********************************************

石釜パン工房 フランボワーズ 

自家製天然酵母・国産小麦を使用したフランスパン,
天然酵母クロワッサン,シュトーレン等,天然酵母パンの販売。

 愛知県岡崎市若松東2-10-5
 0564-54-3375

営業時間 8:30~19:00(18:30L.O)
イートインもできますよ。

定休日 毎週日曜・月曜日

 店の前に4台 隣に7台あり

********************************************

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

18:01  |  岡崎市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~
ほんと秋らしく少しづつなってきて
風が違いますよね~
陽もくれるのが早くなりました。

美味しいパン屋さんっていいですよね
近くに焼きたてパン屋さんっていうのが
なくて・・・^_^;
すごくうらやましいです~
ココア | 2008年08月20日(水) 07:05 | URL | コメント編集

★おひさしぶりです^^

ココアさんへ♪

こんばんわぁ^^
今日の夕方は風が強く寒いくらいでした~
鈴虫の鳴き声もちらほら・・
うちは田舎なのでよく聞こえます(笑)
秋といえばおいしいっ栗の季節♪
栗を使ったパンが出てきますよね♪♪
ココアさん栗はすきですか?

こちらのパン屋さんはうちから車で
40~50分かかるんです~
それほど近くはないんですが美味しいパンを求めて行っちゃうんですよね^^
私も徒歩圏内にパン屋さん欲しいですけど
それこそ毎日のように通いつめちゃいそうで
太りそうです^^;
もも | 2008年08月21日(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/93-44fe1aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
