2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.09 (Sat)

Chomoza cafe (チョモザ カフェ) (豊田市)

わたしのお気に入りカフェの紹介です

IMG_2556_2.jpg

Chomoza cafe 豊田市にあります。
雑誌掲載でお店の事を知り
初来店してから居心地の良さに、はまりました。
内装はアジアンチックでレゲエの曲が流れてます♪

いつもはひとりでの来店が多かったのですが
今回はまあを誘いランチに行ってきました。

IMG_2588.jpg

ランチメニューはカレー又はスープを選びご飯か
ホットサンドを選んで800円です。
+200円でドリンクとデザートを付ける事ができます♪

私はいつもランチでご飯を選ぶのですが今回はホットサンドにしました。
+ドリンクデザートつきにしました。

食事を待つ間、他にお客様も居なかったので店内の写真を撮らせていただきました♪

いつもはカウンターに座って店長さんとのトークを楽しむのですが
今回はまあと一緒なのでテーブル席に座りました。

IMG_2587.jpg

IMG_2592.jpg
IMG_2593.jpg

店長さんが趣味で集めたいろんな本がたくさんあるのでひとりで来ても退屈しません。

IMG_2594.jpg
IMG_2595.jpg

ランチが出てきたのでテーブルへ

IMG_2596.jpg

ホットサンドとオーガニックの野菜がたっぷり
この野菜たちがすごく美味しいんです!!!
どれも優しい味付けで野菜本来の味が生かされていて
体にとってもよさそう☆

おからチーズのホットサンドです

IMG_2597.jpg

おからとチーズめっちゃ合う!!!!これまた食べたいっ!!

デザートは
カキ氷の梅です

IMG_2599.jpg

最初食べるときはおそるおそるだったんだけどこれがうまい!!
酸っぱみで口の中がさっぱりします。
かかってるのは梅ジュースと漬けた梅です。
私が梅がすきっていうのもあるから人によって好き好きが
あるかも知れませんが意外に美味しいですよ♪

卵やお砂糖を使わないスイーツなどもありますよ~

****************************************************

オーガニックカフェ
Chomoza cafe (チョモザ カフェ)

 豊田市宮上町8-96-2 コーポ水野1F
 0565-33-9900

営業時間 11:30~22:00(日曜11:30~20:00)

定休日   水曜

 あり

****************************************************

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

18:48  |  豊田市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豊田にこんなカフェがあるんですね。豊田ってあんましカフェがないと思っていたら・・・。

私もついにカーナビを予約したので、ガソリン代は高くなったけど、ナビで色んなお店に行って見たいな~☆

このカフェ行ったらまた報告しますね!!
真珠 | 2008年08月12日(火) 23:01 | URL | コメント編集

真珠さんへ
おぉ!ナビですか~
ナビがあれば行動範囲広がりますよね~♪
私も付けたときこんなに便利なものが!!
って思いましたもん

チョモザさんは通り沿いなんですが
ちょっと見落としがちな場所にあるのでメイドーという会社を目印に行くといいですよ^^
道路を挟んだ反対側にあります♪

あ、ナビがあるから心配いらないかな(笑)
また報告待ってますね~☆
もも | 2008年08月13日(水) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/84-680c00b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
