2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

今日も

行って来ました!!!

そう 昨日の 玉出木村  
買ったパンはすべて朝食で食べ終わってしまったのです
ん~私たち夫婦って 朝からすごい食欲

今日で即売会が終わってしまうので
その前にもう一度味わいたいって思い行ってきました

しかし、

気合入れて高島屋開店に合わせて行ったら
パンが並んでない!!!!

立て看板に11時半より即売会と書いてありました。
昨日で終わってしまったのかと思った~ ほっと一安心

でもまだ1時間以上もあるし
どうしようかな~と考えてると
高島屋10階の催し場で
 スヌーピー40周年記念モノフェスティバル 
をやってると知り時間つぶしになるだろうと思い10階へ

催し場には
スヌーピーがプリントしてある
雑貨やお菓子、Tシャツ、バッグ 限定ものがたくさんありました。

IMG_2540.jpg

キャラクターものにあまり興味のない私もスヌーピーの可愛さに
童心になって夢中で商品選んでました(笑)
そしてあっという間の1時間!!

しっかりスヌーピーの商品を購入し♪

IMG_2547.jpg

地下B1へ

11時半には少し早い時間だったんだけどすでに
お客さんが列を作ってました。
すごい人気!!!!!
即売会の前でパン店員さんとお客さんが楽しそうに談笑してました。
とりあえず私も列に並び・・・

そのうち次々とパンが並びだし
昨日は無かったいろんな種類のパンがあって
店員さんがいろいろ商品の紹介してくれました。
これは夏限定とか 限定って言葉弱いんですよね~。

今朝食べたパンだけを買う予定が
すっごい量を買ってしまった

IMG_2548.jpg

当分の間はパン買わずにすみそうです
い、いやそうでもないかな(笑)

次の即売会は今年の11月8日から14日だそうです。
秋限定の栗を使ったパンが登場するそうです。待ち遠しい

移動式パン屋さんのパントーネにちょっと似てるかも。知ってる人いるかな(笑)

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

19:57  |  パン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/79-73b0c889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
