2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

玉出木村家 (JR名古屋高島屋)

今日は名古屋へパスポートの受け取りに行ってきました。
せっかく名古屋に来たんだからJR名古屋高島屋でショッピンぐぅ♪

色気より食い気の私ですから百貨店の地下へ直行♪(笑)
食品街って大すきなんですよね
賑わいがあっておいしそうなものがたくさんあって目移りしちゃう☆
そんな中、ある行列を発見!!

人間の心理として人が多く集まってる場所を見ると気になっちゃうものなんです。

大阪にある
玉出 木村屋  さんのパンの即売会やってました。
名古屋初出品らしいです

何たって女性店員さん威勢のよさがすごかったです
関西的なノリというか
遠くからでもよく通る声が響く響く
みるみるお客さんが長蛇の列を作ってました。

Image186.jpg

その列に私も並び買って来ました♪

これ
1個は多いかなって思ったのでハーフを購入 
ハーフで380円くらいでした。

IMG_2538.jpg


IMG_2529.jpg

中にオレンジピールが混ぜてあります♪
見るからにもっちりおいしそうでしょ??????

うちに帰って一口食べたらこれがすご~~くうまいんですっっ!!
ひとりでテンション上がりまくってました!!!
見た目以上のもっちり感でやばいくらい美味しいっ!!!!!!

味見だけのつもりが・・・・とまらなくて半分以上なくなっちゃった
ハーフじゃなく1個買っておけばよかった!!!

JR高島屋の地下B1で明日まで販売してるそうです。
う~~ 明日も買いにいっちゃおうかな(笑)

他に酒かすあんぱんも人気商品らしく販売してました。
気になる方是非是非行って見てみてっっ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

20:20  |  パン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/78-37c58170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
