2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

Seasonal-Lab(シーズナル・ラボ) (名古屋市天白区)

よし☆ねこさんのブログで
このお店のことを知りランチにいってきました

カメラを忘れてしまったので携帯カメラで撮りました。
画像悪いです・・・

Image184.jpg

Image182.jpg

右側の扉が入り口です 

お店に入ると左手に雑貨コーナー、
右手がカフェスペースになってました。
他にお客さんは見えずわたし一人でしたが
しばらくするとひとりお客さんが見え、雑貨をご覧になってました。

カフェランチはパスタランチとキッシュランチがあり
キッシュランチ 850円 をオーダー
メニューにあるパンを本日のデザートに変更することもできると知り
デザートをお願いしました。

飲み物は150円でつけることができます。
珈琲(I・H)、紅茶(I・H)、オレンジジュースだったかな。

待つこと数分
キッシュランチです。

Image179.jpg

サラダはレタスとトマトのコールスローサラダ 量がたっぷり。
スープはトマトと、何だったかな・・(笑)
さらっとした飲みやすいスープでした

キッシュは食べるの初めてなんです。
これすごく美味しかったです~
これを機にキッシュにはまるかも 

中がふわふわでやわらかくてやさしい甘さがよかったです。

デザートとアイスティです

Image180.jpg

本日のデザートはグレープフルーツのゼリーです。
上にはちみつレモンがかかってるとお聞きしたんですが
甘みは感じなかったです。
食事後に口の中がさっぱりしていいです。

会計時に2階にある美容院の割引チケットをいただきました。

こんどはスイーツを食べに来たいと思います♪
ひとりで来てもゆっくりまったりできる空間のあるお店でした。


Seasonal-Lab (シーズナル・ラボ) 
お店のブログです 

*****************************************************************

 名古屋市天白区荒池2−511

営業時間
1Fフロアー Des chouchou zakka&cafe 
10:30~19:30
 052-848-0737        

受付時間
2Fフロアー D’s-garage hair&make  
パーマorカラー 10:00~18:00
カット     10:00~19:00
 052-803-9683

 15台

*****************************************************************



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

02:31  |  名古屋市天白区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/73-4191de16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
