2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

伊吹山

今週も暑いところからいざ脱出っ!!

涼しさドライブは
伊吹山に決定♪

途中
養老SAに寄りました。

そこで発見!!

メガメロンパン 600円

IMG_2358.jpg

メロンパンのメガって初めて見ました。
どうやらここ限定らしいですよ~。

写真のみ撮って養老SAを後にしました。

伊吹山ドライブウエイに到着すると1キロの渋滞と表示されてました。
みなさんやっぱり涼しさ求めてくるんですね~

料金は普通車3000円なんです。
けっこう高い・・・・。

IMG_2359.jpg

それほど気になる渋滞もなく到着
料金所から17キロもあるんです びっくり!
30分くらいかかりました。

気温は23度でした~ 涼しい~~っ

IMG_2364.jpg

頂上でのアイス♪ よもぎソフト 300円
これ美味しかったです。

IMG_2370.jpg

お昼ごはんを軽くすませ山頂へ
登る途中雲行きがあやしくなり嵐でびしょ濡れになりましたが
帰りにはと~っても綺麗な山並みと湖が・・・
写真では一部ですがほんっとにすばらしい景色でした。
 
IMG_2385.jpg




テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

22:13  |  パン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/71-6a80e607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
