2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.21 (Mon)

ヨーグルトサンデーとマウンテンバイク

昨日の続きです

漬物のにおいにも負けず茶臼山高原に到着!(笑)

着いたのは朝10時半頃でまだ人がまばらでした。
2輪バイクのおにいさん?たちがちらほら

山はやっぱり涼しい 気温25度でした~
日向にいると日差しは暑いなって感じるけど町にいるより全然ましです。
風が冷たくて心地よかったです。

こういう場所ってなぜかアイスが食べたくなるんですよね♪

で、早速売店でヨーグルトサンデー 500円 を注文

IMG_2286.jpg

飲むヨーグルトにバニラアイスが乗ってます。
上にはいちごのソースです。

実はコレびっくりすることが・・・・

持ったとき 重いって思ったの
バニラアイスがたっぷり入ってるからだと思ったら

IMG_2290.jpg

アイスの下にでっかい氷が2つも!!!
氷がカップの7分目まだきてて思い切り上げ底じゃんっ
こんなのあり??

美味しかったけど値段のわりには量が少なかったような。。

隣で食べてる人のブルーベリーソフトクリームの方が美味しそうでした
そっちにすればよかった。

食べ物で2回連続失敗っ

まあ、せっかく来たんだからと気持ちを切り替え
マウンテンバイクをレンタルし山を降りてくることができると聞いて
やってみることに

リフトで頂上まで上がり頂上からでこぼこした下り坂をバイクで降りてくるんです。

坂がけっこう急だし最初恐々だったんだけど
これがすっごく楽しくて爽快な気持ちになりました~
ただ振動でオシリがちょっと痛かったです(笑)
思い切って2往復したらヘトヘトになりました 明日筋肉痛かな~

IMG_2303.jpg

1時間のレンタルでマウンテンバイクとヘルメットで1000円
リフト代が片道500円でした
(マウンテンバイクは一緒にリフトに乗せてくれます。)

他にマウンテンボードやボールなどの遊び道具もレンタルできるようです♪

体を動かすのって気持ちいいです♪♪

21:35  |  お菓子・スイーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/67-5cde3153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
