2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

茶臼山

涼しさを求めて茶臼山へドライブに出かけてきました

向かう途中、野菜の直売所発見
採れたて新鮮な野菜がすごく安いんです
農家の方たちが愛情込めて作った野菜がたくさん!

こうやって目的地に向かう途中でいろいろ
寄り道するのもドライブの楽しみなんです♪

たくさんの野菜たちが並べてあります。

IMG_2280.jpg
IMG_2281.jpg

こんなこともあろうかとアイスボックスを持参して来てるので
買っても冷蔵しておけるんです
ナスときゅうりを購入♪

店内にはフルーツや特産物もいろいろありました~

IMG_2283.jpg

で、ひとつ失敗談

冷蔵コーナーでフルーツの切り立ての札を見付け
お値段100円 や・やすいっ!!
みずみずしくて甘そうだったので買ったんだけど

IMG_2314.jpg

これ・・・
大根の漬物 だった
よく見たら その他野菜 ってしっかり書いてあるし
フルーツだと思い込んでた私の罪だぁ~

でも札の後ろから取ったんだけどなぁ~

漬物とフルーツ間違えるなんて~っ
そりゃあ みずみずしさは同じかも知れないけど

それからの道中 車の中が漬物くさいのなんの(笑)
クーラーボックスに入れてても強烈に、におってくるんです

仕方ないので我慢してそのまま茶臼山に向かいました~

明日も続くよ失敗談


19:56  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

買ってみたら、大根の漬物・・・ってショックですね。読んでつい笑ってしまいました・・・v-8

でもアイスボックス持参だなんて、スゴイ!私も100均で買ってみよかなー。でも使う時案外ないかも・・・。
真珠 | 2008年07月21日(月) 00:40 | URL | コメント編集

真珠さんへ

ホントそうですよ
食べたいのは漬物じゃないのに~という
感じでしたv-14v-356
でも夕飯で食べたらあっさりした味付けで美味しかったですよ♪

釣りに行くときにしか
アイスボックスって普通使わないですよね
うちは1日の中で3リットルくらい水分を
取るので水筒じゃ足らなくてお茶をまとめ買いして冷やしながら出かける事が多いんです

もも | 2008年07月21日(月) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/66-4e1d53e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
