2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

半熟ショコラ

今日もホント暑かったです・・・
わたし夏は大の苦手です
早く涼しくな~れっ!! 
っていうか夏本番はまだこれからなんだよね~

そして
この暑い中、車の点検でディーラーにでかけてきました。

点検を待ってる間、店内で飲み物とお菓子をいただいたのですが

IMG_2251.jpg

このお菓子が めっちゃうまぁい!!!

IMG_2254.jpg

このチョコなめらか濃厚で口に入れた瞬間とろけます。
甘さがくどくないのでひとつペロッと食べちゃいました~

お店の方に「これどこの店のケーキですか??」と聞くと
「楽天市場からお取り寄せいたしました」と

お菓子が入ってた
箱を見せていただくと群馬県の菜菓亭(さいかてい)
というところのものでした。

IMG_2259.jpg

箱の中に半熟ショコラが2つ入っていて
お持ち帰りにどうぞ♪ と2個ゲット
なんとっ!! 嬉しすぎぃ~

IMG_2257.jpg


このディーラーさんでは毎週ごとにいろんなスイーツをお取り寄せしている
らしく来られたお客さんにお出ししてるそうです。
毎週通いたくなっちゃう(笑)

帰ってからネットで調べたら半熟ショコラの他に
半熟チーズや塩ショコラという商品もありました 気になる~

半熟ショコラの原材料見るとチーズも混ざってるみたいです。
チーズがなめらかさを出してたのかな~

あれ?暑さで参ってた私はどこに??(笑)

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

18:55  |  お菓子・スイーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして☆

私も知ってますよ(^^)
菜菓亭☆
半熟ショコラおいしいですよね!!
ほかにも半熟チーズってのもあって、こっちもとってもおいしいですよ♪

それと、菜菓亭があるのは新潟県ですよ☆
私の実家が近くにあっていつも帰省したときは、お土産に買って帰ってるんですよ~
お勧めのお店です☆

http://www.rakuten.ne.jp/gold/niigata-kashikoubou/
ちえ | 2008年10月03日(金) 16:48 | URL | コメント編集

ちえさんへ♪

はじめまして~
コメントありがとうございますi-179

サイト見せていただきましたi-239
たくさんの種類のスイーツあるんですね~
こんな店が実家のそばにあるなん
ていいですね
クルクルロールがおいしそうi-178

また遊びにいらしてくださいね~i-194
もも | 2008年10月03日(金) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/65-10de5906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
