2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

マ・メゾン 日進竹ノ山店 (日進市)

マ・メゾン 日進竹ノ山店に行ってきました。

ふたりでプリフィックスセット3980円をオーダー。
お得感はあるけど食べきれるか不安の中・・

オードブルが登場

うなぎとスタミナ野菜のムース

IMG_2150.jpg

夫に食べてもらいました。

続いて本日のスープはコーンスープ

IMG_2154.jpg

さらっとしてるタイプではなくとろっと濃厚でした。

スープと一緒にパンが来ました

これ一人分だからもうひとつあります。

IMG_2157.jpg

多すぎ・・・絶対食べきれないっ

で、次のロックンロールサラダ
写真は取り忘れました。

店員さんが目の前で
野菜を筒に入れてシェーカーのように振って混ぜてくれるんだけど

その際に、
サラダが美味しくなるように手拍子で
「おいしくな~れ」と音頭とってくださいと言われ
ちょっと恥ずかしい気もしたけど・・・・
振ると同時に手拍子「おいしくな~れ、おいしくな~れ♪
ノリノリで音頭をとりました(笑)

次にメイン料理です♪


【More・・・】

私はすだちおろしハンバーグ

IMG_2158.jpg

下に茄子が敷いてありました~
すだちの果汁とぽんずしょうゆをかけてさっぱりいただきました。
肉厚のハンバーグがうまうまっ♪

夫のハンバーグは
ハンバーグと夏野菜のピッツア風

IMG_2159.jpg

鉄板にのって出てきました。
写真がアップ過ぎて何かわかんないよぉ・・・(photo byまぁ)

最後はアイスティとアイスコーヒー

IMG_2160.jpg
IMG_2161.jpg

ハンバーグでお腹がいっぱいになって
飲み物が入りませんでした~

この鍵をもって会計へ

IMG_2162.jpg

ごちそうさまでした~

あ、残ったパンはお持ち帰りにして翌朝食べました


マ・メゾン 日進竹ノ山店 

********************************************

 日進市岩崎町竹ノ山37ー175
  0561-72-8856

営業時間  平日/ 11:30~23:00
       日祝日/11:30~22:00
ランチタイム / 11:30~15:00

定休日  年中無休

 50台あり

********************************************



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:03  |  日進市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/62-811a9dcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
