2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

cadeau naturel(カドゥ ナチュレル) (名古屋市瑞穂区)

今日は朝から名古屋に居ました。

胃の内視鏡の検査があったので朝食抜きで出かけました。
毎朝しっかり食べる私は
ご飯抜きがつらかった。。。

検査が終わったのが11時くらいで朝食をと思ったけど
すでに昼食の時間。

前から気になってるオーガニックカフェのお店へ直行
ランチは1コースのみです。1550円くらいだったかな?

前菜の写真を撮り忘れました。。
3種類の前菜がお皿に盛られていました
気づいた時には半分以上食べてました しまったぁ~

私の食べた感想を読んで想像をめぐらせてください
すみません
 


☆にんじんのサラダ
(千切りにしたにんじんをマリネ風な味付けにしてありました)

☆ズッキーニのソテー
(コレを旦那はきゅうり?と聞いてました。w)

☆野菜のオムレツ
(大豆や野菜がぎっしり入ってて食べ応えありました)


スープ
☆黒ゴマとポタージュのスープ

IMG_2047.jpg

メイン
☆夏野菜のハーブ風トマト煮込み 黒米入り玄米

IMG_2048.jpg


デザート
☆豆乳とココアのガトーショコラ

IMG_2057.jpg


ドリンク
オーガニックコーヒー
紅茶(農薬不使用)
オーガニックハーブティ
から選べます。

夫はコーヒーで
私はやっぱりハーブティ 

IMG_2058.jpg


野菜中心の体に優しい食事でした。
どの料理も味付けの濃さを減らして素材のうまみがしっかり出ていました
野菜不足の人にはぴったりです♪

私たちが食事してる間、他のお客様はどなたも見えませんでした。
なので、店内の写真をたくさん撮らせていただきましたぁ 


【More・・・】

店内はこんな感じです。ナチュラルな感じ♪

IMG_2045.jpg


アロマオイルもたくさんおいてありました。

IMG_2050.jpg


ハーブティやバスソルトです。

IMG_2051.jpg


IMG_2053.jpg


アロマテラピー講座の案内書などがあり気になりましたぁ。


cadeau naturel(カドゥ ナチュラル) 

********************************************

 名古屋市瑞穂区内方町1-29-2
 052-852-1007

営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)、18:30~21:00
※ディナー は完全予約制
ショップ&カフェ=11:30~19:00

定休日 水曜日

 あり

********************************************

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

19:16  |  名古屋市瑞穂区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/51-83dd4ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
