2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

おにぎり カフェMothirs (安城市)

最近おきにいりの店です。
といってもまだ来店2度目ですが(笑)

こちらは
出来るだけ体にいいものをモットーにしていて
それは水やお米、味噌など全てにこだわって作られています。
デザート類も豊富で豆乳や寒天などを使ったものが多くヘルシーです。

1階はカウンターとテーブル席があり
窓が多く日差しが入るので明るい雰囲気です。
厨房も1階にあります。
店員さんが女性ばかりで明るくにぎやかな印象でした。

2階はテーブル席4つです。階段が少し急なので登りづらいかも。
あと、1階の外にテラス席もあります。

お水はテーブルに1つ置いてあるので飲み放題

IMG_2010.jpg


入ってる石、実家にもありました。
お水を浄化してくれるらしいです。

お昼時だったので
前回と同様マザーズのパワーランチ(おにぎり2個)を注文しました。
飲み物はプラス250円です。
この日、ほかにカレーライスもありました。
ある日と無い日があるのかな。

このメニューよく見るとひとつひとつ細かく説明が書いてあります。
こだわりぶりがわかります。。

IMG_2008.jpg


数分待つことランチが登場♪
前も思ったけど注文してから出てくるのがすごく早いです(笑)
時間のない会社員の人はうれしいサービスかもね。

IMG_2002.jpg


真ん中にある 味噌とお塩はお好みでおにぎりにつけて食べます。
この味噌がまた 甘辛くてうま~いんです!!
でもそのままのおにぎりも美味しいですよ

ブルーベリー酢もジュースみたいに
飲みやすくなってるのですっぱいのが苦手な人も大丈夫だと思います。

これはデザートのあずき寒天です。
甘さひかえめで美味しかったです。

IMG_2005.jpg


メニューは他にこういったものもあります。

IMG_2011.jpg


モーニングもかなりお得みたいです。
会計のときにモーニングの割引券もらいました。

おにぎり カフェMothir’s 

********************************************

  愛知県安城市今本町4-11-8
  0566-97-6050

営業時間  8:30~18:30(18:00オーダーストップ)
       モーニング 8:30~11:00
       ランチ    11:00~14:00

定休日   日曜日

 あり

********************************************

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:06  |  安城市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/49-c155ab58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
