2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

ブルージュ (岡崎市)

明日は健康診断なので甘いものを控えようと思ってたんだけど
我慢はストレスになるし食べたらその分運動すればいいんだしねぇ~
わたし自分に甘いなぁ  

ということで♪
岡崎市の矢作橋駅のそばにある「ブルージュ」行ってきました。

IMG_1988.jpg


なんといってもココ、ケーキが安いっ!!!びっくり
今どきほとんどが300円以内

喫茶コーナーがあったので
チョコムースケーキとアイスティを注文しました。

IMG_1975.jpg


IMG_1980.jpg


クッキーとカットしたパウンドケーキもサービスでついてました

IMG_1976.jpg

ケーキセットはドリンクとケーキで50円引きです。

私のセットはケーキが300円で飲み物が380円なので630円でした

IMG_1984.jpg


ケーキは上品な甘さで私好み♪
フランス菓子などの高級感は感じないけど
丁寧に作られてるな~っていう印象です。
ご夫婦なのかな 旦那さんが作って奥さんが店での接待をされてる気がする。
おふたりのあたたかい雰囲気がケーキにもあらわれる感じです。

店内はこんな感じです

IMG_1981.jpg


IMG_1983.jpg


帰りに焼き菓子を買って帰ってきました。

IMG_1994.jpg

包装が可愛い♪


ブルージュ

********************************************

 岡崎市矢作町小河原33-33
 0564-32-7559

営業時間 10:00~19:30

定休日 水曜日

 3台あり

********************************************

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

23:45  |  岡崎市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/44-4694e9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
