2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

花遊庭 茶房 (豊田市)

今週初め、まったりしたいなぁ~と思い「花遊庭」に行ってきました。

朝10時頃着いて店内に入ると一組のご夫婦がのんびりお茶してました。
テラスもあり、ハーブガーデンとつながっているため緑を眺めながらお茶できるので
私はテラスの席に座りました。

Image167.jpg

ハーブガーデンの散策は400円別途必要になります。
カフェでお茶をする場合は100円割引で300円でいいみたい。
全体図を見ると随分広い公園みたいです。

小さな川が流れるそばに座ったので暑さを感じなかったです。

Image162.jpg

それに、
大きな木が空までのびてるので日差しをさえぎってくれるし
数分ごとに水のミストが噴出されてかなり気持ちよくすごせました。
この席はベストポイントです♪

飲み物は朝積みハーブティセット(シフォンケーキ付き)を注文しました。
ハーブはあまり詳しくないんですけどミント系で頭がすっきりする感じでした。
朝にはちょうどいいね。

ただ、これってシフォンじゃないよね^^;
普通のパウンドケーキでした。味はちょっとかためな感じ・・・。

Image164.jpg


ここで1時間ほどまったりすごして家に帰りました。
帰るときには先ほどのご夫婦は見えず私ひとりで貸切状態でした^^

あ、テラスの場合は先払いでした。

他にサンドイッチなど軽食やデザート類もありました。


花遊庭 茶房 

********************************************

 豊田市大林町1-4-1 
    ガーデニングミュージアム 花遊庭
 0565-25-2626

営業時間 9:00~18:00

定休日  年中無休

 あり

********************************************




テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

17:37  |  豊田市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/36-8bddf92b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
