2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

いただきもの

アサノさんからぱぴぱんのパンとお菓子をいただきました♪

全粒粉のパンと黒ゴマあんこ
IMG_6530.jpg

ねっとりした黒ゴマあんこがたくさん入ってます
トースターで軽く焼いていただいたら香ばしさが増して美味しかったです。
IMG_6531.jpg

ぴよぴよライ麦パン
IMG_6523.jpg

噛み締めるほどにライ麦の酸味がふわ~っと広がります。
おいしい♪
IMG_6526.jpg

チョコレートケーキ(2月限定)
チョコ好きな私には嬉しい
IMG_6496.jpg

食べる前からしっとりしてるのがわかる。
思わず笑みがごぼれちゃう
かなりの分厚さ でもお構いなし いっちゃいますよ
IMG_6497.jpg

パクリッ
IMG_6502.jpg

すごく濃厚なんだけど甘さ控えめなチョコケーキ。
そのはず!説明を見ると
カカオ70%のフランス産高級チョコレートを使用してるんだって!
生クリームを使わずにこのしっとり感。
しっとり生地の中にところどころチョコの固まりが入ってました。
胡桃も入ってていいアクセントです。

もうたまらなくおいしい
美味しいからバクバクいっちゃいそうだけど
少しずつ味わうのもまたおいしさの醍醐味
あ~でもとまらない
言ってる事めちゃくちゃだわ(笑)

カスタードプリン
IMG_6492.jpg

とろっとした美味しいプリンでした
ほとんどオットに食べられましたけど・・・(笑)
IMG_6495.jpg

どれも美味しくいただきました
特にチョコレートケーキの美味しさには感動しちゃいました
アサノさんごちそうさまでした

この美味しいパンもお菓子ももっと近くだったらよかったのになぁ~
4年ほど前にぱぴぱんさんのそばに住んでいたのに存在を知らずにいたのは
もったいなかったわ・・・。

このそばに小麦?とかいうパン屋さんがあってそこのパンはよく買ってました
まだあるのかぁ~

16:57  |  おみやげ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黒ごまのあんこたっぷりでしたよね!
甘すぎないとこがよかったです。
ももさんにも美味しく食べていただけてよかったです^^
ただ!
ライ麦パンは、新作だけど、2月限定ではなかったような・・・^^;
アサノ | 2009年02月28日(土) 10:13 | URL | コメント編集

★アサノさんへ♪

ほんと美味しかったです ごちそうさまでした!
アサノさんに言われてHPで確かめたら
ホントですね~!
2月のおすすめパンのコーナーに載ってたから
わたし勝手に2月限定と思ったみたい(笑)
レポ修正しておくね 教えてくれてありがと~i-179

次、3月のおすすめと限定パンなんだろうね♪
気になるわ~
もも | 2009年02月28日(土) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/314-4e86cd4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
