2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

ヒポポタマス ③ (神戸市)

朝、でかけようと玄関に出たら
ピンポーン

宅配便です

ん??何だろうと思って開けるとダンボールに入ったパン

おお!ヒポポタマスだ~~~

去年の11月頃に注文して今届きました
約3ヶ月かな

朝食べたのでUPします。

前回  
はスイーツ系 のベーグルを注文したので

今回はチーズ系や他もろもろ

これはチェダーオンチェダー
IMG_6412.jpg

半分に切ってみました。
IMG_6418.jpg

チェダーチーズの量がすごいなぁ
前回も具の多さにはびっくりしたけどヒポさん今回もやってくれましたね
上にも中にもチーズがたっぷりボリューム満点です
これほどチェダーチーズを味わうパンもないでしょうね
これチーズ好きにはたまらないパンだろうな~

これはチーズとベーコンのベーグル
IMG_6469.jpg

表面を触るとゴツゴツしてる
期待しちゃう

半分に切ってみました。
チーズとベーコンビッツがすごい・・・・・
想像を超えて思わず笑っちゃう(笑)
IMG_6475.jpg

皮がプリッとハードでモチモチした弾力がすごくて
やっぱりココのベーグルは美味しいわぁ~

他にスイーツ系もいろいろ買ったのでまた食べたらUPします

ヒポポタマスさん
製造が追いつかない状況のようで
今現在は指定日限定でのみお取り寄せができるそうです。
次回は3月8日19時からの注文分だそうです。

詳しくはHPを見てくださいね。

***************************************************

ヒポポタマス 

 兵庫県神戸市灘区 桜口町5丁目3-3
 078-854-0262
(お問い合わせ等はお問い合わせフォームからお願い致します)

営業時間 AM7:00~PM7:00

定休日 日曜・祝日

***************************************************

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

09:49  |  お取り寄せ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい中身がたっぷり~
贅沢なベーグルですね!
ベーグルだけで、かなり満足できそう^^

co9さん、いちご大福まで作っちゃうんですね
ああ、私も食べたかったですー(>_<)
アサノ | 2009年02月21日(土) 15:49 | URL | コメント編集

チーズセットを買おうか考えたんですかど、やめちゃったんですよね~。
すごいチーズの量を見て後悔ですi-182
注文してからだいぶ待つんですね。
それほど人気で美味しいってことなんでしょうけど!
次回の注文のときに頼んでみようかな~。
てぃさ | 2009年02月21日(土) 17:46 | URL | コメント編集

私は、まだここのベーグル未食なんですよねぇ。。
機会があれば買いたいです。
次回の注文日に注文しても、届くのは3ヶ月先なんでしょうか?
冷凍庫事情があるので、それでも私はいいんですがw
チーズの量、すごーい!!
トーストして食べたら、おいしいんだろうなぁ。。
スイーツ系は何かなー?
UP楽しみにしてます♪

ゆんたく | 2009年02月21日(土) 22:00 | URL | コメント編集

★アサノさんへ♪

ホント食べたあとの満足感たっぷり味わえます^^
こういうベーグル食べちゃうと
中身の少ないベーグルでは物足りなくなっちゃいそうです(笑)
でも具の多さだけじゃなくこのむぎゅっとしたハリのある
ベーグルが大すきなのi-236

苺大福は3個しか作れなかったみたいで
数が少なかったみたいですi-201
求肥の在庫がないって
言ってたのでもう作る事はもうないのかな~
もも | 2009年02月21日(土) 22:32 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

チーズセット頼もうかって言ってましたよね~
通販だとやっぱり
商品の代金以外に送料がかかってくるから迷っちゃうよね^^
私はチーズはこの2種だけだけど十分に満足できる量で
他のフレーバーも期待高まっちゃいます♪

次回チーズセット頼んでみますか~i-179
定員になり次第締め切るようなので注文焦っちゃいそうだねi-229
もも | 2009年02月21日(土) 22:42 | URL | コメント編集

★ゆんたくさんへ♪

ん~どうなんでしょう
こんどの注文時は人数が決まってるみたいなので
今回のように3ヶ月もかからないような気がしますけど
何とも言えないですねi-229
発送する前に連絡が来ると思うので在庫の
調整はできると思いますよ^^

スイーツ系は3種類買いました
あと今回プレーンも買ってみました♪
また近々アップしますね~
もも | 2009年02月21日(土) 23:05 | URL | コメント編集

ももさんこんばんは♪
前回関西へ行った際に寄ろうと思ってましたが
当日予約では夕方に受け取りになりそう・・・と言われて断念しました。
友達と会ったりが一番メインにしている旅なので前々から予約がなかなか出来なくて(^_^;)
モタモタしてたらだめですね。

今の時代は通販という便利な制度もあるので利用してみるのも良いですよね♪
今度ちょっとがんばってみようかな(^^ゞ
でも冷凍庫事情が読めないからつらい所です(笑)
あかね | 2009年02月22日(日) 00:04 | URL | コメント編集

ヒポポタマスさん通販3ヶ月も待つんですね!!
それだけ人気ってことですよね☆
おいしいんだろうなぁ♪
惣菜系のベーグルっておいしいですよね!!
私最近ハマってるんです♪
チーズとベーコンのベーグル具沢山でおいしそうi-189
温め直したらチーズが溶けておいしさ倍増ですねぇ☆
機会があったら私も注文してみます♪
YUI | 2009年02月22日(日) 07:38 | URL | コメント編集

相変わらずすごい中身ですね。
ここまで気前良く入れてくれるなんて!
人気なのも納得です。
私も買おう、買おうと思いつつ、いつも逃しています。
ブラウニーやameen's ovenといい、私はどうも関西のパン屋さんがツボみたいです。
めい | 2009年02月22日(日) 07:56 | URL | コメント編集

★あかねさんへ♪

あかねさんこんばんわ^^
当日予約すると夕方になっちゃうんですね・・・。
ヒポポタマスさんの人気ぶりがうかがえますね~
目的がパンめぐりではないと前もっての注文はしにくいですよね

通販では指定日に
準備万端で画面の前で待ってないと駄目なのかしらi-229
あっという間に定員オーバーしそうな気がします・・。
ちょっと大変だけど届いたときの嬉しさはありますもんね^^♪
やっぱりパン用の冷凍庫必要かなぁ・・・(笑)



もも | 2009年02月22日(日) 22:42 | URL | コメント編集

★YUIちゃんへ♪

前回注文したときは1ヶ月ほどで届いたんですけど
今回はこれほど待つ事になるとは思いませんでしたi-229
それに私が今回注文した時はまだ普通に注文できましたよ~
突然注文が集中したのかしらねi-202

軽くトーストしてそのまま保温状態にすると
皮がパリッとして中もっちりしてこれがまたたまらなく
うま~i-184でしたi-237
チーズはもう少し溶けた方が美味しかったかも^^
スイーツ系も美味しいけど惣菜系もおすすめです♪
YUIちゃんもヒポさんの通販デビューしてみますか~?
もも | 2009年02月22日(日) 22:43 | URL | コメント編集

★めいさんへ♪

前回も驚かされたけど
今回もヒポさんやってくれましたi-179
この間めいさんのレポを見て
ameen's ovenさん早速注文しちゃいました♪
パンのストックが無くなる頃を計算して
来月届くようにお願いしましたi-189

わたしもそうです~
関西は魅力的なパン屋さんがホント多いですよね~
もも | 2009年02月22日(日) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/311-28dabba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
