2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

スターバックス (ザッハトルテ)

食べた

スタバのザッハトルテ
IMG_6360.jpg

おお!結構大きいですね~
ロゴがリッチな感じです
IMG_6361.jpg

全面にチョコのコーティングがしてあります。
フォークでざっくりいきますっ!
中はアプリコットジャムがしみこんだチョコレートスポンジ。
IMG_6362.jpg

このサイズでこってり甘かったら途中で飽きてしまうかもしれないけど
ビターなチョコで甘さ控えめなのでとても食べやすいです
大人向けなケーキかな
ホイップクリームはつけようか迷ったんですけど結局つけませんでした

最後のひとくちまでじっくりじっくり味わいました。
おいしかったです

チョコマカロンがレジ横に並んでて気になりました

なっつさんのおいしそうなレポもどうぞご覧ください




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

16:00  |  お菓子・スイーツ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スタバ、ついさっき行ってきました~
ザッハトルテもチョコマカロンも見ました^^
結局は、キャラメルフラペチーノ飲んだんだけど
けっこう甘いし、飲み物って言うより、デザートみたい!
でも、久しぶりだったのもあって、すごく美味しかったです
アサノ | 2009年02月11日(水) 18:13 | URL | コメント編集

あっ、早速ザッハトルテ食べに行かれたんですね~♪
結構大きいですよね。
チョコが濃厚で、私もちょっとずつちょっとずつ切って食べてました(^^)
それにしても、このロゴは何なんでしょうね~??
チョコマカロン、私も気になりました~。
以前HPで見たキャラメルマカロンも食べたかったんですが、いつの間にか消えてました(>_<)
なっつ | 2009年02月11日(水) 18:13 | URL | コメント編集

★どこのスタバかな??

ももさんが行くスタバは、どこのスタバなんだろ~v-236 スタバはちょっとお高いので、最近行っていません。

スタバのケーキは甘くて、甘党の私でもキツイ時があるけど、ビターテイストならいいですねぇv-10
真珠 | 2009年02月11日(水) 19:14 | URL | コメント編集

ももさんこんばんは♪
スタバのケーキ類は珈琲に合うようになのか?
激甘のイメージが強いんですが程よい甘さみたいなので食べてみたくなりました。
そういえば今思い出したけどこの前スタバ味見を一口頂いたような?
ホイップがついていたような気がします。
(ほんの少しの量だったのと友達とのおしゃべりに必死であまり記憶がなくて(笑))

私も機会があれば食べてみますね(^^ゞ

↓楽しいポンさんオフになったみたいですね!
皆さんの美味しそうなレポ拝見してたら
ここ数日デミ煮込みが食べたくて仕方なくなってます♪
あかね | 2009年02月11日(水) 19:54 | URL | コメント編集

★アサノさんへ♪

スタバ行って来たんですね~
キャラメルフラペチーノ美味しいですよね^^
たっぷりのホイップクリームに甘いキャメルソースがかかってて
ドリンクとデザートを一緒に味わえる感じですよね
私も甘いものが欲しいときはフラペチーノ飲んでます♪

次はチョコマカロンねらいでいかなくちゃ~^^
もも | 2009年02月11日(水) 21:26 | URL | コメント編集

★なっつさんへ♪

なっつさんのレポを見てこれはすぐ行くしかないと思いました~i-237 朝からいっちゃいましたよ~(笑)
なっつさんのレポにもあったように結構大きいですよね~
ちょっとびっくりでした(笑)
でも甘さが控えめなので軽く食べられちゃいましたよ♪
このロゴなんでしょうね スタバのマークでもないし・・・・。
マカロンも期間限定なのかしらね~
今のうちにチョコマカロンも買っておかないとなくなっちゃうかもi-203
もも | 2009年02月11日(水) 21:26 | URL | コメント編集

★真珠さんへ♪

知立のアピタ内にあるスタバですよ^^
うちから一番近いスタバなのです♪

スタバのマフィンやドーナツは結構甘いですもんね~
濃い珈琲といただくとちょうどいいくらいかな。
これは甘さ控えめで最後のひとくちまで美味しく食べれましたよ
紅茶と一緒にいただきました。
もも | 2009年02月11日(水) 21:35 | URL | コメント編集

★あかねさんへ♪

こんばんわ^^
私も前はスタバのスイーツって甘くてサイズが大きいイメージだったんですけど最近は野菜を使ったスイーツなども増えてイメージがかわりました♪
ザッハトルテはチョコなのでそれなりに甘さはあるんですけど
意外に甘さ控えめで食べやすかったです。
でもチョコがそんなに好きじゃない人には多いと思うかも(笑)
機会があればぜひ期間内に食べてみてくださいね^^
あかねさんが味見したのはフラペチーノかしら^^

ハイ 初ポンさん本当に美味しくてまた
近いうちに行こうと考えてますi-237
一度味わうとこの味求めて何度も行きたくなりますよね~
もも | 2009年02月11日(水) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/305-05abb6f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
