2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

雪見だいふく たまごプリン

これ知ってる?
雪見だいふくたまごプリン見つけちゃった
お買い得品で100円で大量に並んでいたので買ってきました
今月9日に発売されたみたい。

IMG_6348.jpg

オープン ぺりっ
IMG_6351.jpg

お皿に乗せてみました
IMG_6353.jpg

中にはカラメルが
写真をパチパチ撮っていたらちょっと溶けちゃいました
IMG_6356.jpg

ひとくち食べると
バニラのやさしい甘さが広がって ほのかにたまごの味がします。
カラメルは甘さ控えめでほろ苦さが口に残ります。

いや これ本当にプリンを食べてるみたい
お餅でプリンをくるんだデザート そんな気さえしてくる
ちょうどこの溶け具合がなめらかプリンのような感覚ですごくいい
これおいしい~~~ リピ決定

もう1個は冷やして食べま~す


雪見だいふく 

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

10:19  |  お菓子・スイーツ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまごプリン 初!!です~

プリンとお餅とカラメル
相性よさそうですね~!
コンビニチェックしてきます~!

↓ 楽しそうですね~!緊張もされるだろうけど
共通の話題で盛り上がれそうですね。

ボンサンにいって見たいんです~~
ココア | 2009年02月10日(火) 13:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月10日(火) 13:47 |  | コメント編集

見たことない!!
いつのまにかこんなの出てたんですね~
溶けた感じがさらに美味しそうに見えちゃいます
私も買お♪
でもこのパッケージ、色とかが、黒蜜きなこに似てますよね?
注意して見てみないと(笑)


アサノ | 2009年02月10日(火) 18:48 | URL | コメント編集

雪見だいふく、今は色々な味が発売されてますね☆
この前、きな粉黒みつを見かけて、おいしそうでした←買ってないけどw

コンビニでバイトしてた頃は、新商品チェックしまくってましたが
今は全然してないですねぇ。。
コンビニよりスーパーが好きな私です(笑)

ゆんたく | 2009年02月10日(火) 22:29 | URL | コメント編集

★ココアさんへ♪

プリンだけじゃなくてたまごプリンっていうのも
こだわってる感じがするよね~
冷やして食べてもかなりの美味だったよ~
ぜひぜひ~チェックしてみてね♪

みんなパンがすき!っていう人ばかりなので
ここのお店のパンが美味しいとか共通の話題で盛り上がりましたよ^^
知らないお店のパンの情報とかも聞けて嬉しかった♪

やっぱりポンさんはみんなが行きたいお店ランキング上位ですよね^^
もも | 2009年02月11日(水) 08:49 | URL | コメント編集

★アサノさんへ♪

そうなの^^
私もアイスコーナー素通りしようとして
「ん?なになに?」と思って引き返したもの(笑)

あ!私も買うとき思いました~!
黒蜜きなこのパッケージによく似てますよね~
特に大福の写真なんてそっくりですよね^^
期間限定みたいなのでお早く買ってみてね~♪
もも | 2009年02月11日(水) 08:50 | URL | コメント編集

★ゆんたくさんへ♪

私もきな粉黒みつは買った事がまだ無いの^^
おいしそうだな~と思いながら買わずにいました。
プリン好きなのでこれはすぐに飛びつきました(笑)
どちらも期間限定みたいなんだけどいつまでなのかしらね~

コンビニ限定のお菓子は気になって買うけど
スーパーでも買えるお菓子はコンビニより特価で買えますもんね~
最近は駄菓子コーナーにはまりつつあります(笑)
もも | 2009年02月11日(水) 08:51 | URL | コメント編集

こんなの出たんですねぇ♪
中にカラメルが入ってるなんて☆
溶けたのがまたおいしそうですi-176
見つけたら買っちゃおう!!
私夏より冬の方がアイス食べたくなるんですよねぇ♪
変わってるのかな??
YUI | 2009年02月11日(水) 08:54 | URL | コメント編集

★YUIちゃんへ♪

まだ発売されたばかりだから見かけなかったのかもね^^今ならアイスコーナーのぞくと並んでるはずだよ♪

冬にアイス食べる気持ちわかるわかる!!
さすがに凍るほど寒い日に外にいる時は別として(笑)
家でぬくぬくあたたまってる時に冷たいものって欲しくなるのよ~^^
そういえばコンビニでバイトしてる時アイス卸してるお兄さんがシーズン通してアイスの売れ行きは変わらないって話してたな~。
もも | 2009年02月11日(水) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/304-daf1c565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
