2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

いただきもののお菓子

先日、新年会の際にお菓子をいただきました
IMG_6219.jpg

ミルキーノちんすこうめいさんからいただきました
やさしいミルクの甘さがとても美味しい
あとからレモンの風味が口に残ります。
私は一口しか食べられず・・大須に行ったら買ってこようっと

衣しゃ黒糖てぃささんからいただきました
薄いクッキーが何層にも重なったお菓子です。
これサクサクと軽い食感なのでいくらでも食べれそう^^
黒糖の濃い味わいがとてもいいです♪
キットカットの濃いきなこは東京限定だそうです。
チョコと一緒にきなこの香ばしさがふんわり広がります 
おいしかったです~

カファレルチョコレートなっつさんからいただきました
オットとひとつずつ分けて私はピスタチオを食べました。
なめらかなチョコレートにピスタチオの香りがすごい!!
上質なものを使われてるんでしょうね~
すごく贅沢なスイーツを食べたような感覚でした

みなさん美味しいお菓子をいただきありがとうございました




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:49  |  お菓子・スイーツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそちんすこう、ありがとうございました。
カフェオレ味も売っていたので大須に行く機会があったらぜひどうぞ☆
・・・って私が買ってきますって!
サイズも様々で缶入りのものもありました。

↑言われてみれば、桜餡にごまってあまりないですよね。
あっても不思議じゃない組み合わせなのに。
ああ、桜餅の季節なのね・・・食べたくなってきた。
めい | 2009年02月08日(日) 10:07 | URL | コメント編集

ご紹介ありがとうございます♪

ももさんにいただいたイチゴちんすこうも美味しくいただきました。
いろいろなちんすこう食べたいですね。
変わった味もでないかしら(笑)
てぃさ | 2009年02月08日(日) 11:53 | URL | コメント編集

ご紹介ありがとうございま~す☆
カファレルのチョコはイタリアに行った人に頼んで買ってきてもらったんですが、よく考えてみたら日本でも買えるんですよね(^_^;)

↑プースさんの「さくらしるこサンド」、とっても美味しそうです~。
桜餅大好きなんですよ~!
さくらのべーグルも食べてみたいです。
今度はいい時間に行って後悔のないようにしたいです。

↓豆腐ハンバーグ、私も作ると水っぽくなっちゃうんですよね・・・。
チョコパフェもぜひぜひ~☆

なっつ | 2009年02月08日(日) 16:05 | URL | コメント編集

★めいさんへ♪

じゃあミルキーノちんすこうお言葉に甘えてお願いします^^♪ 
カフェオレ味もおいしそうですね!!

私も最初胡麻と桜餡?と思って食べてみたら
これがすっごい美味しいのi-237
けっこう大きいんですけど気がついたらぺろっと食べてました。
よかったらちんすこうのお返しに買って行きます!

桜餅ってすきなんです~!私も食べたくなってきた~
この間、桜餅手作りキットが売っていて買おうか真剣に迷いました(笑)
やっぱり和菓子屋さんで買うほうがおいしかろうと思ってやめましたが^^

もも | 2009年02月08日(日) 20:43 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

そういえばいろんな種類のちんすこうが入ってる袋入りのものが
ありますよね~
パインとかピーナッツとか・・
たしかゴーヤっていうのも見かけた事があります^^;
これはあまり食べたくないかも・・・(笑)
もも | 2009年02月08日(日) 20:58 | URL | コメント編集

★なっつさんへ♪

え?これ日本でも買えるんですか~
どこのお店だろう 成城石井とかで探してみようかな♪

さくらしるこサンドぜひ食べてみてください^^
他にさくらあんぱんやさくらブレッドもおいしそうでしたよ~
きっと近々fuyutoさんが連れていってくれますよ♪
この日は平日だったので昼でも空いていたのかも知れないです
土日の昼時だともっとすごかったかも^^; 時間早目が正解ですね!

チョコパフェは近々食べに行きたいです~~
豆腐ハンバーグはがんばってうまく作れるようになりたいです^^
もも | 2009年02月08日(日) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/300-c0996163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
