2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

クッチョロカフェ (名古屋市千種区)

クッチョロカフェのご紹介です

IMG_6129.jpg

IMG_6128.jpg

こちらは犬と一緒に食事が楽しめるカフェです。
あ、もちろん人間同士でも大丈夫ですよ(笑)

本山と栄にお店があり こちらは本山店になります。
ちょっと見過ごしてしまいそうなところにあり一度通りすぎてしまいました。

10時オープンで10時ちょっと過ぎに着きました。

店に入るとカウンターの中に男性の方が1人みえて目が合ったのですが
しばらく無言・・・・
あれ?店員さんではないのかなって思っていると
女性の方が奥から出て見え「いらっしゃいませ
と声がかかりホッ・・・
一瞬どうしていいのか困った

お腹は空いてなかったので飲み物だけいただきました。
クッチョロ風ハーブティ
こんなような名前だった気がします
IMG_6124.jpg

ポットの中をのぞくとお花がいっぱい~
IMG_6127.jpg

これで2杯半飲めました。

終始お客さんはどなたも見えず30分ほど過ごしました。
棚にあった本は男性向け?(車やバイクの本など)のものが多く
料理の本を見つけたと思ったら説明文が全て外国語だったので断念・・

クッチョロカフェさんはベーグルが美味しいと聞いていたので
持ち帰りでプレーンベーグルを1個購入しました。
ベーグルの種類は10種類ほどあり冷凍モノになります。

あと犬用のお菓子も売っていたので
実家で犬を飼ってるのでお土産に買って帰りました。
かつお味って書いてありました。
かつおのクッキーってどんな味なんだろう


************************************************

クッチョロカフェ 

 名古屋市千種区猫洞通2-23
 052-788-1296

営業時間 10:00 ~ 24:00

定休日 なし

 あり

************************************************

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

22:43  |  名古屋市千種区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/290-1b909ffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
