2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

キットカット あずきサンド味

キットカットあずきサンド味を見つけて物珍しさで買ってみました。

そういえば
前におしるこ味のキットカットて売ってましたよね

あずきサンドってパンなんだけどチョコでどう表現されてるのか気になります
あまり期待せずに

1つでよかったんだけど12個入りしかありませんでした
オットが欲しい欲しいとねだってきたので・・・・

パッケージはこんな感じ
IMG_6065.jpg

あずきサンドが真ん中にどど~んとインパクトあるよね~
東海・北陸地域限定発売みたいです

説明です
IMG_6068.jpg

ずらっと並んでるチョコを見ると圧巻・・・・大人買いした気分
IMG_6070.jpg

開封してみました~ ちょっとアズキ色のような(笑)
香るとしっかりあずきの風味
IMG_6073.jpg

半分にカットしてみました
IMG_6074.jpg

あずきが層になって入ってます。
ウエハースをあずきサンドに見立てているのかしら?

あずきの味がふわ~っと口の中で広がって後からチョコの味が残ります。
でも あずきサンドか?って聞かれると大いに疑問なのよね

だってあずきサンドってパンだし(笑)
おしるこのキットカットは食べてないので違いがわからないけどどうなんだろう~

わたしはやっぱり普通のキットカットがすきだな

残りは責任とってオットに食べてもらうぞ


テーマ : ご当地名物 - ジャンル : グルメ

08:00  |  お菓子・スイーツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきサンドなんてすごく気になる~!!
でもももさんの言う通りあずきサンドではなさそうですねi-229
あずき味ならわかるけど☆
大学いも味も食べてないしi-201
でもあずきサンドは小さいサイズないんですね(><)
こんなにいっぱいは食べれないな~i-183
YUI | 2009年01月27日(火) 08:20 | URL | コメント編集

★あずきサンド。

「あずき」じゃなくて「あずきサンド」って所が気になりますね!
消費者のツボを適確に捉えた、ニクイ演出!?(笑
真ん中のデッカイあずきサンドの写真、ズルイ!!
あんなの見たら、愛知県民ならつい手が出ちゃいますよね。
しかも限定販売!
小さいサイズが売ってたら買ってみたいです♪
さゆり | 2009年01月27日(火) 10:31 | URL | コメント編集

この前、見かけました~i-199
買う勇気はなく、買いませんでしたが・・・
友人はお土産に買っていました!

あずき&チョコの組み合わせはイマイチでしたか??i-229
やはり普通が1番なんでしょうか~

あ、東京限定のキットカット買ってきたので
今週みんなでわけましょi-236
てぃさ | 2009年01月27日(火) 13:04 | URL | コメント編集

★YUIさんへ♪

あずきサンドだと思うと「ん??」ってなるけど
あずき味だと思って食べるとなるほどなぁ~って感じるはずi-179
大学芋味もさつまいも味だと思って食べるのがおすすめよ♪

これ買ったときはしばらく食べなきゃなぁ~と考えてたら
オットが一晩で全部食べきってしまいましたi-282
たくさんあるから好きなだけ食べていいよ~
の一言にまさか全部食べるとは思わなかったi-201
普通食べれないよねi-229(笑)
もも | 2009年01月27日(火) 16:22 | URL | コメント編集

★さゆりさんへ♪

そうそう!!
これ間違いなく愛知県民のツボを抑えてますよね~
それほど期待しなくても
一度はちょっと食べてみたいっていう気にさせるもの~
でもキットカット社の反感かうかも知れないけど
おぐらサンドとこれは別物です(笑)
これ食べたあと無性に本物のおぐらサンドが食べたくなりました!
あ、もしやこれが狙いかしら?(笑)
もも | 2009年01月27日(火) 16:22 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

そうなんですね~
友人さんの食べた評価が気になるわ~
私が思うのと同じ感想かしらi-179

率直な感想を言えば
チョコ系やあずき系大すきだけど別々に食べたいかもi-229

え?そうなの?楽しみ♪♪
どんなキットカットなんだろう

もも | 2009年01月27日(火) 16:28 | URL | コメント編集

ぁたしも見た~!!!
けどきなこ味でガッカリしたことあったから、これ買えなかったんだ。
きなこ味も、きなこ????って感じで、チョコの味しか残らなかったんだ。
同じ系かな?
ai_love | 2009年01月28日(水) 00:51 | URL | コメント編集

オット、かわいいな(笑)。
私も食べましたが、「あずき味」ですよね。「サンド」じゃない。
バターの風味がすれば違ったんでしょうが・・・。
これをあずきサンドと全国の皆様方に誤解されてはいけないわ(笑)。
めい | 2009年01月28日(水) 05:37 | URL | コメント編集

★ai_loveさんへ♪

ん~そうね
味わって食べるとあずき味という感じかな~^^;
すごく期待して食べない方がいいかも?
これ1つだけ売ってれば味見も出来るのにね~~

キットカットもいろいろチャレンジしてるみたいだけどこれ美味しい!
って思えるものがないかも・・・。
話題作りはうまいんだけどね~
もも | 2009年01月28日(水) 18:58 | URL | コメント編集

★めいさんへ♪

かわいいと思うのは最初だけよ・・・(爆)
あ~なるほど!
あずきサンドってバターがポイントよねi-234
でもあずき+バター+チョコってどんな味なんだろうi-202
売ってても手が出ないかも・・・。

それはいけないわ~
全国のみなさま
あずきサンドは喫茶店でたべてくださいi-201
もも | 2009年01月28日(水) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/286-af811fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
