2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

ユーハイム・ディー・マイスター

てぃささんが東京に行かれた際に
ユーハイム・ディー・マイスターのパンを買ってきてくれました♪

東京に行かない限り
絶対食べれないって思ってたパンがいただけてすごい嬉しかったです!!
しかもしかも私がすきな赤えんどうのパンとライ麦!!もう感激しちゃいました!!

てぃささん本当に本当にありがとうございました~~

フロッケンセザム
ライ麦70%
胡桃・レーズン
IMG_5964.jpg

生地は酸味がありむっちりしてます。
レーズンと胡桃がたっぷり詰まってます

そしてこれは
ファルコルンブロート
ライ麦90%
ひまわりの種・白胡麻・亜麻の実・押し麦
IMG_5986.jpg

IMG_5987.jpg


前の70%のものと全然色が違います。
味もすごい濃厚で酸味も強いです これがライ麦なんだ~っていう感じです(笑)

パン・オ・ルヴァン
丸麦40%
IMG_5971.jpg
IMG_5972.jpg

これ噛み応えがあって美味しい~
しっかりと麦の旨みが感じられるパンです

AKAENDO
コレコレ!!特にこれが一番食べたかったの~
IMG_5976.jpg

すごいでしょ この豆の量
IMG_5981.jpg
どこを切ってもたっぷりの豆が出てくるの~~
豆好きの私はかなり興奮状態

さっそくいただきました

豆は食感を残しつつ甘く煮たものが入ってます。
生地は軽い塩加減があるので甘さが加減されてうまく調和していて美味しいっ
パンはセミハードタイプで適度に噛み応えがあって旨みが感じられます。

1本結構長いんだけど
あまりにも美味しくてとまらず食べちゃいました~

てぃささんごちそうさまでした



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:21  |  おみやげ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喜んでいただけてよかったです~i-237
豆とライ麦のパンは食べたことがなかったので
どうかなと思っていたんですが・・・
豆がたくさんはいっていますね!
私が行った時は豆系のパンがあと2種類あったので
機会があったらまた買ってきますね~。
てぃさ | 2009年01月27日(火) 12:57 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

ほんとうに大興奮しながら食べましたよ~
ありがとうございましたi-175
このAKAENDOは
甘い豆と塩加減がバランスがよくてすごく美味しかったです

わぁ うれしいです!ありがとうございます!!
もし三河地方で食べたいパンがあれば遠慮なく言ってくださいね♪
買ってきますi-194

もも | 2009年01月27日(火) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/284-6aa768e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
