2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

ドーナツプラント (東京うまいもの探訪)

シニフィアン・シニフィエでパンを買ったあと
次は何に買おうかな~とウロウロしてると
長い列ができてる店舗を発見

ドーナツプラントでした。

並んでるのは2列くらいだったのでこれなら
すぐ買えるかなぁ~と思っていたら1時間待たされたました

並んでる途中でこんなに待つならやめようかと何度も何度も
頭の中で葛藤しながら待ちました(笑)

豆乳ドーナツ 白胡麻きなこ
これ期間限定みたいです。

IMG_5917.jpg

甘くてどっしりした生地なのかなぁ~と思ったら
ふわふわもちもちっとして
軽い食感だったので美味しく食べれました。
表面の胡麻もプチプチして美味しかったです。

IMG_5920.jpg

オットと半分こして食べました。


ドーナツプラント

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:59  |  物産展  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私が行った時もドーナッツプラントは並んでいたので、買いませんでしたi-181
見た目がどれもあまそ~な感じじゃなかったですか?
どっしりもしてそうでした!
でも食べるとふわもちで軽いんですね~。
次回東京に行った時に買ってみます♪
HP見たら関東ではスタバでも買えるんですね。
てぃさ | 2009年01月23日(金) 08:58 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

ほんとすごい人でした。
ひとりで10個~20個買っていく人がいて
いろんな人に頼まれたんだろうな~と思いながら見てました^^
思ったよりは甘くなかったですよ~
見るとすごい色だし甘さそうだったけど生地が軽いので普通に食べれました。
でも1個が大きいので半分でいいかな(笑)

実店舗に行くと混むのでスタバで買った方が並ばなくていいですよね♪
もも | 2009年01月23日(金) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/280-3444c263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
