2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

デザインの間 (名古屋市千種区)

日曜日 星が丘に行ってきました

三越の前にある建物で
生活雑貨やシステムキッチンなどの展示物があるブースを発見
中部電力のショールーム デザインの間です
レクサス店の隣にあります。

IMG_5839.jpg

IMG_5842.jpg

IMG_5843.jpg

その中にLartitionというスイーツのお店があります。

IMG_5846.jpg

たくさんのケーキや焼き菓子が並んでます。
イートインもできるのかな 
テーブル席はありましたけど展示物なのかどうかわかりませんでした。

IMG_5844.jpg

IMG_5845.jpg

焼き菓子を2点購入しました

IMG_5895.jpg

名前忘れちゃいました
上にかかってるのはカシスのソースです。
生地はしっとり甘めでカシスの甘酸っぱさが甘さを和らげていておいしい。
IMG_5896.jpg

IMG_5897.jpg

カレ アルザシェンヌ
IMG_5899.jpg

ザクザクしておいしい
IMG_5905.jpg

人通りは多い場所なのに店内にお客さんは誰も見えず
終始私たちだけでした。
場所的にはすごくいいのにもったいない感じがしました。
外からは何のお店なのかわかりずらいので入りにくいっていうのもあるのかな~

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:00  |  名古屋市千種区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実家があるのが星ヶ丘なので、すごく懐かしいよ!!
いつの間にかに完成したたんだね。
ケーキが美味しそうに見えるんだけど♪
今度行ってこなくては・・・

デザインの間すごく変わってる空間って言ってたけど、どう?
ai_love | 2009年01月20日(火) 01:04 | URL | コメント編集

★ai_loveさんへ♪

実家に近かったらすぐ行けますね~
またケーキ食べたら感想聞かせてね^^

ひとつのフロアに雑貨があったりスイーツ店があったり
いろいろなものが複合してて
変わってると言われればそうなのかな
でもよく見るとキッチンコーナーや
雑貨やスイーツって女性が興味ありそうなものばかりだよね♪
料理教室なども行ってるみたいだったよ
もも | 2009年01月20日(火) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/276-b99a7575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
