2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

カプリチョーザ  (イオンモール岡崎)

イオンモール岡崎の中にあるカプリチョーザでランチを食べてきました。

オットがパスタが食べたいといい
他にピッツェリアマリノもあったんだけど
カプリチョーザがイイと言いこちらに決めました。

注文したのは
ツナとイカのサラダ カプリオリジナルドレッシング

大皿で出てきてびっくり

IMG_5707.jpg
IMG_5709.jpg

カプリチョーザオリジナルドレッシングとありましたが
ドレッシングの味はあまりしなくて
ツナとイカがマリネ風に濃い味付けになってたので野菜とからめて食べました

海の恵みのスパゲティ ブイヤベース風

こちらは2人前分でオットと分けて食べました。

IMG_5711.jpg

魚介 が豪快に乗ってます。
IMG_5712.jpg

IMG_5713.jpg

とりあえず身だけ取り出しました。
魚介がすきなのでこういうパスタは嬉しいです
車エビもムール貝も大きくプリプリして美味しかったです
他にホタテとイカも入ってました。

オットはスープスパ系はどうも苦手だったみたいで
魚介やパスタは美味しいけど満足いかない顔してました
ブイヤベースだからスープ系だとわかっていたのにね~(笑)

この後珈琲と紅茶がサービスでつくというのでいただきました

こちらのお店改装前は2Fにあったんですが
1Fに移動してました
メニューも一新したようで2人分ランチのお得セットが無くなっていました。


**********************************************

イオンモール岡崎 


テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

10:37  |  岡崎市  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんとランチいいですね♪
サラダすごいボリューム!!
パッと見た時これがパスタかと思いました!!笑
このお店も岡崎のイオンも行った事がないので、機会があったらショッピングがてら行ってみようかな♪
YUI | 2009年01月11日(日) 18:39 | URL | コメント編集

福岡にいた頃に、カプリチョーザ行きました!
2回くらい行ったのかな、どちらもけっこう前だったけど
すごいボリュームだったのは覚えてます^^;
魚介がたっぷり~
だんな様は、苦手なようだけど、
スープスパって、寒い時期はいいですよね♪
アサノ | 2009年01月11日(日) 23:19 | URL | コメント編集

懐かしいな。岡崎イオン♪
今月岡崎に遊びに行くので、イオンに行ってみるよ。
増設されて大きくなったんだよね。
お店も増えてレストラン街も増えたのかな?

ぁたしも旦那様と同じく、スープパスタはいまいちかも。
ai_love | 2009年01月11日(日) 23:40 | URL | コメント編集

★こんばんわ♪

私も早速遊びに来ちゃいましたv-10
ももさん、めいさんとお知り合いなんですね!ビックリ。
ブログって色んな所で色んな人と繋がってるんですね。
おもしろーい♪
今後ともよろしくお願いします☆

カプリチョーザさん、私も好きです。
ここのニンニクトマトパスタの大ファン。
この日記を見て、そういえば最近食べてないなーとふと思い出し、恋しくなっちゃいました!

ももさんも最近、ライ麦ブーム来てらっしゃるんですね!
グルマンさんのライ麦パン、食べてみたいですー。
ラポルトさんにもライ麦パンがあるのも知りませんでした。
焼き立てに遭遇したら、絶対食べちゃいますよねー。ですよねー。
さゆり | 2009年01月12日(月) 00:36 | URL | コメント編集

★YUIさんへ♪

こういうサラダいっぱいのパスタがあったら
同時に野菜不足も解消されちゃいそうですよねi-179
岡崎イオンは新しくなって映画館や
お店が増えたのでいろいろ楽しめると思いますよ~!
名古屋からはちょっと距離がありますが機会があれば
ぜひ食事とともにどうぞ♪
もも | 2009年01月12日(月) 09:49 | URL | コメント編集

★アサノさんへ♪

カプリチョーザって全国展開されてるんですね~
量があるので男性でもここならお腹が満足できるでしょうねi-278
パスタメニューも豊富にありましたよ
他にピザとドリアも美味しそうだったのでこんど食べてみたいです!
あと、食後の珈琲を持ってきてもらったときにさりげなく
デザートメニューが一緒に置かれました(笑)

魚介のうまみが出たスープはまた格別おいしかったですよi-194
もも | 2009年01月12日(月) 09:50 | URL | コメント編集

★ai_loveさんへ♪

今まで吹き抜けを囲んで通路にお店が並んでたんですけど
もう一つ通路ができてお店が増えてました~。
雑貨店より洋服のお店が多い印象でしたよ。
飲食店もいろいろありましたよ!どこで食べようか迷うほどです。

スープスパ苦手ですか?^^
私はすきだけどちょっと気になるのは食べる時の
飛び跳ねが怖いところかな(笑)
もも | 2009年01月12日(月) 09:50 | URL | コメント編集

★さゆりさんへ♪

あ~、さゆりさんようこそ♪
コメントありがとうございますi-179
そうなんです!めいさんと仲良くさせてもらってるんですよ~。
本当ですよね 
ブログを通していろんな出会いが増えて毎日が楽しいですi-194
こちらこそ よろしくお願いします~

カプリチョーザさんそういえばにんにく料理ありましたね!
おすすめメニューににんにくトーストなんていうのもありましたよ

そうなんです 今ライ麦パンにはまっててi-184
実はさゆりさんのブログ拝見してて影響されたのもあるんですよi-175
グルマンやラポルトさんのライ麦もぜひ食べてみてくださいi-237
感想が聞きたいですっ

もも | 2009年01月12日(月) 09:50 | URL | コメント編集

あ~カプリチョーザ!食べたくなります~。

量が多いので2人だといろいろ食べれないんですよね~。
パスタも好きですが、ライスコロッケとかも好きです♪

ご近所に欲しいお店の1つです!

てぃさ | 2009年01月13日(火) 12:54 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

ライスコロッケもあるんですね~
気付かなかったです!
気になるわ こんど行ったら食べてみよう♪

隣のテーブルの人たち中国人だったんですけど
パスタ3皿頼んで完食したあと更にデザート食べてましたよ(笑)
しかもほっそりした女性二人組みでびっくりでした!
お気に入りの店近くに欲しいですよね~i-179
もも | 2009年01月13日(火) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/270-a8ce250d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
