2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

BAKER B.H.O (名古屋市中村区)

こんにちわ ももです
2009年あけましたね~

喪中喪中と言いながら実家や親戚のお宅に挨拶に行っておめでとうと言っちゃったりしてました
まぁ しきたりとしてはそうだけどあまり気にしなくていいのかぁ
初めての事なので本の情報に頼ってました。

お正月はとにかく餅、餅、餅 本当によく食べました!!
今年は宮崎県名産のぼたもち(サツマイモ練りこんだ餅
が食べたいと言ったら
がたくさん作ってくれまして(笑)
大量にうちに持ち帰り食べました
私の体重が何キロ増量したのかは謎です(笑)

ちなみに元旦の夕飯は
丑年という事で頂き物の牛肉があったのですき焼きにして食べました
2人で400グラム食べきりました

まぁ こんなお休みでした
こんなワタシですがみなさん今年もよろしくお願いいたします~


さて
今年初めは年末に食べた記事からいきます♪

前から気になりつつ行けなかったB・H・Oさん
ようやく行ってきました

中村区名駅という
地理の知識しかないワタシは名駅のそばにあると
勝手に勘違いしてて駅周辺をぐるぐる探してた事がありました
(大バカ・・)

年末に名駅で映画を見た帰り時間があったので車のナビを頼りに行ってきました。
年末なのでもしや休みだったら・・・っていう不安もありつつ店に行くと

あれ?ナビだとこの辺りなんだけど店が無い

もう1周してみるとあ!あった!!普通に通りすぎてました(笑)

B・H・Oさんはこの翌日からお正月休みになるそうでこの日行って正解!!
すごくラッキーでした

IMG_5613.jpg
IMG_5614.jpg

クルマの中でオットを待たせておいて
いや・・駐禁貼られるといかんし ねぇ(笑)

この日は個に限定して購入

これは豚トロフランク

IMG_5623.jpg

そしてチョココルネ

IMG_5617.jpg

これはちょっと秘密があって

見てみて~ 可愛いでしょ コアラのマーチ
これよく見ると乙姫さまなの

こういう遊び心にドキュン
即トレーに

IMG_5618.jpg

可愛さたっぷりなパンですが
もちろん美味しいコルネでしたよ
コルネって子供の頃食べたきりで久し振りに食べました。
懐かしさもプラスされて美味しくいただけました

他にハード系やスイーツ系も多種多様あったので気になりました
次は迷わず買いにいけると思います


****************************************************

BAKER B.H.O

 愛知県名古屋市中村区豊国通6-2
 052-471-1989

営業時間 7:00~19:00

定休日 月曜日

****************************************************

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

22:01  |  名古屋市中村区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コアラのマーチ?

驚きですねっ、なぜにコアラのマーチ・・・v-236

私はパンが大好きなので、ももさんのブログ参考にさせてもらいますねー♪
真珠 | 2009年01月06日(火) 21:39 | URL | コメント編集

★真珠さんへ♪

この発想がおもしろいですよねi-179
コルネとコアラ?似てないか・・・・(笑)
なんだかすごく気に入っちゃって買っちゃいました♪

真珠さんはどんなパンがすきなのかな
私のレポでよかったら参考にしてやってください~i-236
もも | 2009年01月06日(火) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/264-bd4cef67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
