2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

今年のあいさつ

今年をふりかえって

ブログを通してこんなにたくさんの方と知り合う事ができて
本当にしあわせな1年でした

実際にお会いした方たち、
ブログの中で交流が出来て仲良くさせていただいてる方たち
今年1年、本当にお世話になりました!!!

私のブログはただ食べる事がすきというテーマから
自然体な感想で自由気ままに綴ってます。
それは来年も変わらず続けていくと思います。

表現不足で読み苦しい点も多々あったかと思いますがお許しください
あたたかい目で見守ってください(笑)

こんなブログですが見ていただけたりコメントくださったりする事が
わたしの一番の励みになってます

この縁をこれからもずっと大切にしていきたいな~と心から願ってます
こんな私ですがよかったらこれからもお付き合いくださいませ
来年もどうぞよろしくお願いします

尚、喪中なため
新年の挨拶は控えさせてもらいます

私の事なので年明けまた元気に食べ続けて行く事と思います(笑)

それでわ みなさん また来年あいましょう!!!!
23:39  |  あいさつ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん、こんにちは~。
気がつけば今年も残すところあと数時間!

今年はももさんとブログを通じて交流でき、
さらにお会いして楽しい時間が過ごせてよかったです♪

↓下の記事でご紹介ありがとうございます。
fika.さんはタルトも美味しそうだったので、またお店に行ってみようと思っています。

来年も引き続きよろしくお願いします☆
では、よいお年を~(^^)



なっつ | 2008年12月31日(水) 14:22 | URL | コメント編集

★なっつさんへ♪

こんにちわ^^
本当ですね~
2008年も残り6時間弱だわ~

2009年を迎えるまで今日は頑張って
起きてなきゃ~!!

私も今年はなっつさんと知り合えて
実際にお会いするが叶って
とっても嬉しかったです☆
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします~i-179
来年もまた美味しいもの食べましょうね♪
よいお年を~~~


もも | 2008年12月31日(水) 16:47 | URL | コメント編集

今年はももさんにリンクを頂いただけじゃなく、
実際にお会いできて本当に嬉しかったです♪

来年も、ももさんのホンワカしたブログを
なっつさんと一緒に楽しみにしています。

良いお年を~♪
fuyuto | 2008年12月31日(水) 17:19 | URL | コメント編集

★出会いは素敵☆

ももさん、今年も残り数時間ですね!
今年はももさんのブログと出会い楽しく読まさせていただきました
来年も、ももさんの食べたものを見て影響されるaiです
どうぞよろしくお願いします
ai_love | 2008年12月31日(水) 18:46 | URL | コメント編集

★fuyutoさんへ♪

こちらこそ縁があり実際にお会いする事が
できてとても楽しい年になりました^^
ありがとうございました~
また来年もみなさんで集まりましょうね♪

これからもマイペースでがんばります☆
年内に更新できなかったレポが山積みです・・(笑) 年明けにレポします~♪

それでは、よいお年を~~~
もも | 2008年12月31日(水) 20:11 | URL | コメント編集

★ai_loveさんへ♪

ai_loveさんの毎日のレポの多さに驚きつつ
毎回楽しく読ませていただいてました~
来年も期待してます~~i-236

本当に出会いって素敵ですね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
もも | 2008年12月31日(水) 20:12 | URL | コメント編集

年末最後、家庭内で大変でなかなかコメできずごめんなさいi-201
まだ少ししか経っていませんが、ももさんと交流が持ててとても嬉しかったです♪
来年も素敵なレポを楽しみにしてます☆
来年はより一層交流が深く持てたら嬉しいですi-176
宜しくお願いします♪
YUI | 2008年12月31日(水) 20:40 | URL | コメント編集

★YUIさんへ♪

いえいえ^^
コメント嬉しいです!ありがとうございます♪
私もYUIさんと出会えた今年に感謝してます
来年もたくさん仲良くしてくださいね~~♪
こちらこそよろしくお願いします!

2009年YUIさんにとっていい年であるように願ってます!


もも | 2008年12月31日(水) 22:11 | URL | コメント編集

★2008年も終わりですね

来年も食べ歩きに勤しみましょう~♪ももさんのお店紹介、手作り料理、楽しみにしています☆
真珠 | 2008年12月31日(水) 22:31 | URL | コメント編集

2008年は、ももさんと出会うことが出来て、
本当に感謝しています。
今年も、ももさんの記事楽しみにしています♪
そして、今年も仲良くしてください!
美味しいものいっぱい食べましょうね~\(^o^)/
アサノ | 2009年01月01日(木) 00:19 | URL | コメント編集

私も食べる事大好きです♪
パンネタばかり書いてますが、基本外食好きなので。。
主婦何年やってるの?ってぐらい料理下手(汗)

今年も、ももサンのブログ更新を楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします☆
ゆんたく | 2009年01月02日(金) 16:14 | URL | コメント編集

ももさんに実際にお会いすることができて、本当に良かったです。
新年会、のみならず、また一緒に時間を過ごせたら良いな。
美味しいものの情報もいろいろと交換しましょう♪
めい | 2009年01月03日(土) 11:07 | URL | コメント編集

すみません。。。喪中だったんですね。
知らずに挨拶メールしちゃいましたねi-182

昨年はブログを通じて、ももさんとお会いすることができてよかったです♪
今年もまたよろしくお願いしますね。
新年会のためにも体調をととのえておきます!
てぃさ | 2009年01月04日(日) 20:29 | URL | コメント編集

★真珠さんへ♪

ハイ 今年もたべまくりますよ~i-278
でもその前に正月太りがやばいです・・・i-280
いやしかしこんな事じゃへこたれません(笑)

今年もエンジョイしましょうね!
真珠さんブログも楽しみにしてま~す!!
今年もよろしくお願いしますi-179
もも | 2009年01月05日(月) 11:44 | URL | コメント編集

★アサノさんへ♪

アサノさん私こそありがとうございます♪
こんな風に来年といわずこれからもずっと
交流が持てたらいいなぁ~って思ってますi-179
今年もたくさんブログにおじゃましますね☆
去年に負けないくらい美味しいものたくさん
たべましょうねi-176
今年もよろしくお願いしますi-194

もも | 2009年01月05日(月) 11:44 | URL | コメント編集

★ゆんたくさんへ♪

私も以前はもう少し手料理作ってたはずなのに最近は手抜きばかりです(笑)
たまに気まぐれで作るだけ・・・。
主婦としてどうなの?と言われても
美味しい楽しみもなきゃねi-235

ゆんたくさんの写真を見てると
毎回パン食の欲望が増えるばかりですi-184
今年も楽しみにしてます♪
どうぞ宜しくお願いしま~すi-236
もも | 2009年01月05日(月) 11:44 | URL | コメント編集

★めいさんへ♪

そんな事いわれるなんて感激ですi-175
ありがとうございます☆
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますi-237

1月中に新年会ぜひ計画しましょうね!!
次にお会いするの楽しみにしてま~すi-179
情報交換もしましょ~~
三河地区にもどんどんいらしてくださいね♪
もも | 2009年01月05日(月) 11:45 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

たしか
こちらから新年の挨拶はよくないみたいですけど送られるのはよかったと思いますよ~
喪中はがきを出した親族や友達から何通か届いていたしi-278
だからぜんぜん気にしないでくださいね~

風邪早くよくなるといいですね~
年明けから物産展もあちこちであるので
またお誘いしますね!!
もも | 2009年01月05日(月) 11:45 | URL | コメント編集

新しい年になりましたね。
ずっと放置だったので遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします~!

ももさんの行動範囲が
広いのがとってもうらやましく
ももさんはお若そうですが
美味しいもの大好きの共通点は
同じなので
気分はももさんと同い年で (笑)
今年も美味しく楽しくいきます~!

いっぱい美味しいもの紹介してくださいね^^
ももさんへ | 2009年01月05日(月) 19:01 | URL | コメント編集

★ココアさんへ♪

新しい年って何となくウキウキしますよね~
今年も色気はちょびっとi-195
食欲は更にパワーアップしそうな予感ですi-184i-235

ココアさんごめんなさいね。
夢を壊してしまうかもしれないんですが
私のブログ見てると
と~っても若い印象だと思うんですが(笑)
実はそんなに若くないんですよ~i-229
実際はおや?という感じですから(笑)

こんなワタシですが
今年もよろしくお願いします~i-239i-265
もも | 2009年01月05日(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/262-2fe98f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
