2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

松や (伊勢市)

松やさんで蜂蜜ぱんじゅうを買いました。
23号線沿いにあります。
店の隣に駐車場があり車を停められます

ちなみにこの人↓は他人です
このおじさん
私が買ってる途中で割り込んできてちょっとカチンッときました

IMG_5386.jpg

手のひらに乗るかわいらしいおまんじゅうです。

上に青海苔がかかってます。
焼きたてほかほか~

IMG_5389.jpg

蜂蜜のやさしい甘さの生地になめらかなこし餡がたっぷり入ってました
おやつ感覚でパクリといただけちゃいます
懐かしい味がする

IMG_5394.jpg

こしあん、つぶあん、カスタード、栗つぶあんとありました。

全種類ひとつずつ購入しました。

黒胡麻が乗ってるのが粒栗あんです。

IMG_5471.jpg
IMG_5477.jpg

しっかりと餡と栗が入ってました

時間がたつと堅くなってしまうのでトースターで軽く焼くと
また焼きたての美味しさが味わえます

栗つぶあんだけは1個80円で他はみな1個60円です。
子供のおこづかい程度で
買える値段なのでお子さんにも嬉しいおやつですよね


伊勢市には三橋ぱんじゅうというお店もあるみたいです
形が似てるけど違うお店なのかな

*****************************************

松や

 伊勢市竹ヶ鼻町272-1
 0596-36-6268

営業時間 10:00~18:00

定休日 水曜

 あり

*****************************************

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

11:47  |  伊勢市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/257-f6290ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
