2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

さかえや (カレー焼き)

あかねさんのところで見て気になってたお店です

伊勢の帰りに
さかえやさんのカレー焼きを食べてみました。

IMG_5454.jpg

5分ほど焼き上がりを待ちました。

IMG_5455.jpg

車の中がカレー焼きの香りで充満
焼きたてホカホカです

IMG_5457.jpg
IMG_5456.jpg

皮の生地がほんのりした甘さで美味しいです。
甘みのあるカレーなのでお子さんでも食べやすいかも
いろいろなお野菜がたっぷり入ったカレーです

熱々でハフハフしながら食べました

他に餡とカスタードがありました。
ひとつ120円です。

平日にもかかわらず次々とお客さんが見え
みなさん10個、20個と買って見えてました

お店はご夫婦で切り盛りされていてご主人さんが中心に焼かれていて
奥さんが袋詰めをしていました。
お二人とも手際よく対応されていましたよ


*********************************************

さかえや

 津市羽所町535
 059-226-9911

営業時間 11:00~19:00
       土曜のみ~18:00

定休日 日曜日

*********************************************
12:20  |  津市  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!!!
どんどん食べ物がアップされてますね~(笑)
食べ歩き楽しそうだわ~♪

「カレー焼き」初めてしりました!
カレー粉の色ではなく、緑っぽいんですね。
美味しそうi-194
てぃさ | 2008年12月24日(水) 16:06 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

いえいえ
まだまだ途中です♪
さらに食べ歩きは続きますよ(笑)
旅行から帰ってから怖くて
体重計に乗れませんi-229

あれ ほんとだ~
光がさして緑色に変色してるのかな
ちゃんとカレーの色してましたよ~i-179
もも | 2008年12月24日(水) 19:45 | URL | コメント編集

さかえやさんというお店初めて聞きましたi-189
カレー焼きとってもおいしそぉですね!!
私こうゆうの大好きi-196
もし津市に行くことがあったら寄れるように、ちゃんと覚えておきます♪

↓のおじさんムカつきますね~!!
私が探し出して叱っておきますi-180
YUI | 2008年12月24日(水) 22:41 | URL | コメント編集

★YUIさんへ♪

これ今川焼きにカレーが入ってるって
いったら想像しやすいかも
けっこう大きいんですけどペロリと食べれちゃいましたよi-277
あ、それは食いしん坊の私だからかな(笑)
近くにお寄りの際はぜひどうぞ~

でしょ~ 態度にムカッと来るよねi-181
まぁ、そんな事も言いつつ
その場で文句が言えない小心者
なんだけどね~(笑)

あら!YUIさん頼もしいわi-237
ありがとうね~i-179
もも | 2008年12月25日(木) 14:15 | URL | コメント編集

カレー焼きなんてあるんだぁ!!
いろんなとこ行かれてますね~(≧▽≦)
気になるお店や食べ物が続々アップされて
見るのが楽しいです♪
今度伊勢に行く時は、ももさんルートを参考に
しようかな(笑)
アサノ | 2008年12月25日(木) 14:17 | URL | コメント編集

★アサノさんへ♪

あんこやクリーム巻きはめずらしくないけど
カレー巻きははじめて知ったので
どんな味かなぁ~と思い食べてみましたi-179

後から考えると伊勢まで行って食べてばかりで何の旅行だったのかしらという感想です(笑)
神宮は行かずに食べただけだったし・・・。

私のレポで参考になったかしらi-235
気になる店があったら
ぜひ行ってみてくださいね♪

もも | 2008年12月25日(木) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/256-0e935c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
