2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

Lan Khow (ラーン カーオ)(名古屋市東区)

ダンダン亭のあとはカフェへと移動 

Lan Khaw さんです

IMG_5294.jpg
IMG_5295.jpg

狙いはベーグルのお持ち帰りだったんですが
残念なことにテイクアウトはなくなったようです

店内でベーグルは食べれますが
胃ではまだ坦々麺がどどんっと居座ってたのでとても無理でした。

飲み物だけいただきました。
こちらは紅茶です

IMG_5296.jpg

ちらりと象さんの置物が写ってますが
よく見ると象の背中に細い穴が開いてて 
てぃささんとこの穴何を入れるだろうね~と話してました
爪楊枝入れにしても1本しか入らないスペースだし(笑)

それにしても
象ってこうしてみると癒され動物ですよね

しばらく話していたら
途中で店員さんがコップの水を交換してくれました。

紅茶1杯で長居してしまってるわたしたちに
店員さんのさりげない気配りがとっても嬉しかったです

次はランチでベーグルを食べてみたいです

めいさんが何度か行かれています

****************************************

Lan Khaw

 愛知県名古屋市東区葵2-4-9
 052-939-3177

営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日

****************************************

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

21:04  |  名古屋市東区  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次回はランチ又はデザートを目的に行きたいですね~。
あとテイクアウトのベーグルはやく復活して欲しいです!!

あの象の置物の穴はいったいなんなんでしょうね~(笑)
てぃさ | 2008年12月20日(土) 22:46 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

ベーグル気になりますよね~i-184食べてみたいなっi-237
次回はランチでベーグル食べる編だね☆

象さんはこんど行った時に聞いてみよう
そんな疑問に答えてくれるだろうか・・(笑)
もも | 2008年12月21日(日) 05:49 | URL | コメント編集

テイクアウトなくなっちゃったんですね・・・ショックだわ。
通販が始まったとしても、こんな近所じゃ通販はさすがにする気にはなれないし(爆)。
ランチを目指すしかないなぁ。
めい | 2008年12月21日(日) 06:02 | URL | コメント編集

★おそらく・・・

おはようございます。
穴が一本、そして象。
ということは、おそらくアジアンな「お香立て」だと思われます。
ン~でも、ココにコレはどんな使い道なんでしょうね~。
旅行、楽しんできてくださいね。
ブログアップ楽しみにしています。
こっぺ横山 | 2008年12月21日(日) 06:27 | URL | コメント編集

★めいさんへ♪

ドアに貼り紙がしてあって
私もええぇ~!!って思いましたi-182
めいさんもまだ知らなかったんですね~

通販が始まればテイクアウトも復活
しそうな気がしますけどね~
今は忙しくて余裕がないのかなi-229

もも | 2008年12月22日(月) 22:47 | URL | コメント編集

★こっぺ横山さんへ♪

ああ~!なるほど
お香立てですね!!
ナンで気付かなかったんだろう(笑)
ありがとうございますっ
これでスッキリすましたi-179

今夜まとめてUPする予定ですi-194
もも | 2008年12月22日(月) 22:48 | URL | コメント編集

メリークリスマスです!

次回は是非、お腹を空かせてラーンカオさんの
ベーグルを味わってみてください。
美味しいですよ~。(って、めいさんの
ブログを見て知ったのですが)

その近くにあるポピーノさんのランチも
超オススメです!

私も象さんの背中・・・「おっさんがシーシー
やった後の使用済み楊枝立て」では
無いと思います。
fuyuto | 2008年12月24日(水) 21:13 | URL | コメント編集

★fuyutoさんへ♪

fuyutoさん メリークリスマスi-103です

めいさんのおすすめとあらば
ラーンカーオさんのベーグル食べてみなきゃですねi-236!!

ポピーノさん車道の商店街にあるんですね
ここ通りました!!
fuyutoさんの
過去ログも見せていただきましたよ~
ん~洋食いいですね~i-237
ランチがとってもお得ですね!!
ラーンカーオさんとの掛け持ちは難しいので
どちらにしよう 迷っちゃいます(笑)

シーシーに爆笑しちゃいましたi-278

もも | 2008年12月25日(木) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/249-34bab2dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
