2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

エースコック 坦々麺

先日、夫が忘年会で
ビンゴゲームの景品にカップ麺をもらってきました。

IMG_5107.jpg
IMG_5108.jpg

坦々麺はいらないと言うのでもらっちゃいました
この他に缶ビールももらってきてて夫は飲まないので
それもいただいちゃいました

お湯を入れて3分待って
液体スープを入れます 肉味噌入りです
IMG_5110.jpg

かき混ぜたらこんな感じ
IMG_5112.jpg

ん~やっぱりお店で食べるのとは違いますね~
(あたりまえですね

つゆだけ飲むとピリッと辛いけど
麺がつゆとうまく絡まないのでおいしくない・・・・
麺はカップ麺独特の味です。
そして胡麻の風味も感じられなかったです

カップ麺にそこまで美味しさを追求しちゃだめかな

美味しい坦々麺が食べたいっ
よしっ 近いうちにダンダン亭いかなきゃ

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

12:04  |  おかず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。

コレ、会社でのお昼にたま~に食べます。

麺はさっさと食べてしまって、
ご飯を投入すると坦々雑炊チックになって
まあまあ美味しいですよ。

って、私の毎日のお昼はこんな感じです(笑)
fuyuto | 2008年12月13日(土) 18:04 | URL | コメント編集

★fuyutoさんへ♪

fuyutoさんこんにちは^^
あ~雑炊という手がありましたね!
それやってみようかな(笑)

私もお昼は朝と兼用だったり
食べなかったり
食生活はいいとはいえないですi-229
夕飯はちゃんと食べますけど^^


もも | 2008年12月13日(土) 18:22 | URL | コメント編集

カップラーメンで美味しい坦々麺って出会ったことがないです・・・i-183
生ラーメンタイプとかも試しましたが、中華三昧(即席ラーメンですが)がいまのとこと良かったかな~。
お!近々「ダンダン亭」さんのランチに行きますか~^^
よかったらお誘いくださいなっi-236
てぃさ | 2008年12月14日(日) 23:00 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

中華三昧??
あ~袋で売ってるやつですね!!
見たことある
それ試してみます♪i-236

ダンダン亭で
本格的な坦々麺食べてみたいですi-228
でわ後でメールで連絡しますねi-194

もも | 2008年12月15日(月) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/241-9397e9bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
