2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

ビスチョコ畑 (もち吉)

あられやおせんべいで有名なもち吉
毎年、冬季限定で発売してるビスチョコ畑です。
1袋に枚入りで105円です。

IMG_5089.jpg

見たままの通りチョコビスケットですが
これすきなんです

IMG_5092.jpg

サクサクと歯ざわりのいいビスケットと
ココアバター風味のチョコレートが美味しいんですよ~
ビスケットはちょっと塩加減があってチョコの甘さと合うんです

IMG_5093.jpg

箱入りも売ってたんですけど
食べだしたら止まらないので2つに抑えておきました(笑)

無くなったらまた買いに行こうっと


もち吉 

ネットでも購入できるみたいなんですけど
ビスチョコ畑は在庫切れになってます。
店頭にはたくさん並んでたんですけどね~



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

09:19  |  お菓子・スイーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もち吉ってこんなお菓子も出してるんですね!
初めて知りました。
なんか、素朴な感じで美味しそう^m^
私も、お菓子とか、食べだすととまらなくて、
ゴハンが入らなくなることが度々あります・・・(^_^;)

上のうどんもいいですねぇ。
岡崎かぁ、行ってみたいな♪
アサノ | 2008年12月09日(火) 17:53 | URL | コメント編集

★アサノさんへ♪

わたし素朴で懐かしさのあるこういうお菓子
すきなんですi-175
あと和菓子なども売ってるんですけど
美味しいですよi-236

お菓子って買い置きしておくと欲求が
止まらなくなるので控えめに買ってるんです(笑)i-201

うどんもとってもおすすめですよ~
讃岐うどんのコシはやっぱり最高です♪
もも | 2008年12月09日(火) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/235-8cd2de11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
