2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

かなぶん (ランチ編)

またまたかなぶんさんです

モーニング編はここ見てね

今回はランチをいただいてきました

日替わりランチも2種類あったんですけど
今回はナポリタンを注文

少し待って出てきました

これで550円って安くないですか??
十分な量ですよね

IMG_4881.jpg

IMG_4879.jpg

ナポリタンって
時々無性にたべたくなるんですよね~

名古屋では
鉄板に卵焼きを敷いてナポリタンのっけて出てくる喫茶店ありますよね
今でもあるのかなぁ~

食後の飲み物は150円プラスで珈琲・紅茶がいただけます。

紅茶をいただきました

IMG_4889.jpg

前回の席は白を貴重にした明るいデザインでした。

この日は気分をかえて奥の席に座りました。

IMG_4882.jpg

ガラッと変わって落ち着きのある雰囲気ですよね

でも椅子は同じなの 可愛いです♪

IMG_4883.jpg

壁には壁画が書いてあります

IMG_4884.jpg

お店の方が書かれたのかな?ちがうかな

こういった遊び心がなんだかいいんですよね~
やっぱりここすきだな

また来ようっと

焼き菓子も買ったので後日UPします


*************************************************

かなぶん coffee店 

 愛知県名古屋市西区城西5-18-13 第五和興ビル1F
 052-523-7779

営業時間 7:30~19:00 (モーニングは11:00まで)

定休日 なし?

 なし

北区に姉妹店があるみたいです 
あおぞら coffee店

*************************************************


テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

20:25  |  名古屋市西区  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランチも安いんですね~i-199
名古屋ではまだナポリタン食べてないです。
(私の苦手なピーマンが入っているので、なかなか外では食べませんがi-229
鉄板にのっているスパゲティ見かけますよ~。
ナポリタンだったかは忘れましたが・・・

焼き菓子も売っているんですね!
記事楽しみにしてます♪
てぃさ | 2008年12月02日(火) 14:17 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

他にどんぶり系もあって
同じくらいの値段でしたよ~
そちらも美味しそうで気になったんですよね

あ~ てぃささん
ピーマン苦手でしたよねi-179
よけても味が残ってたりすると駄目なのかな
たぶんそれナポリタンだと思いますよ~
そういえば焼きそばも卵敷いてあるかも・・・

焼き菓子もとっても美味しかったですよ
また近々UPしますね~i-194

もも | 2008年12月02日(火) 21:39 | URL | コメント編集

★やっすー

名古屋ですよねぇ?飲食店ってどれだけ利益が出るんしょうね??主婦じゃない私は、おおよその原価(材料費とか)が算出できませんv-12
真珠 | 2008年12月02日(火) 22:22 | URL | コメント編集

550円って、すごいですね~。

ナポリタンは、やっぱり鉄板+カリカリ玉子が
命だと思いますよ。

私の実家にはナポリタン用の鉄板が
家族の人数分、用意してあります。

味噌煮込みの次に大好きな、家メシですよ~。

ちなみに私の相方さんは東北育ちなので、
ナポリタンをつくるどころか、
鉄板すら買う気が無いようです(泣)
fuyuto | 2008年12月02日(火) 23:03 | URL | コメント編集

★真珠さんへ♪

利益とかはわからないですけど
こんなに安くていいのかなぁ~と
思っちゃうくらいでした(笑)
日替わりランチは680円でしたけど
それでも安いですよねi-236

あと焼き菓子も安いんですよ~
しかもとっても美味しいんです^^
焼き菓子は近々UPしますね~i-194
もも | 2008年12月03日(水) 18:07 | URL | コメント編集

★fuyutoさんへ♪

ご実家では
ナポリタンの鉄板があるんですかi-198
家族皆さん好きなんですねi-179
味噌煮込みといいfuyutoさんの実家では
名古屋名物v-490が並ぶ事が多いんでしょうね

でもナポリタン+卵を初めて見る人は
最初ギョッ!とするらしいですよね~
食べてみると美味しいんですけどねi-194

家で買えないとナポリタンはお店で食べるしかないんですねi-229
でも昔ながらの喫茶店でしか無いのかも・・・
もも | 2008年12月03日(水) 18:29 | URL | コメント編集

初めまして*
ふらふらしてたらたどりつきました^^

かなぶんさんランチ始まったんですね!!
しかもすごい安いー!!!
ナポリタン大好きなスパゲッティです(笑)

かなぶんさんに姉妹店があるのも始めて知りました!!
近いうちにいってみようと思います☆
情報ありがとうございましたー*
またお邪魔します!!!
CHICA* | 2008年12月12日(金) 01:45 | URL | コメント編集

★CHICAさんへ♪

はじめまして♪
CHICAさんってうれしいパンチのブログ書かれてる方ですよね?
以前から拝見させていただいてましたi-237
コメントいただけてとても嬉しいです
ありがとうございます!

かなぶんさん
以前はランチやってなかったんですね~?
CHICAさんナポリタンお好きなんですね♪
ぜひぜひ味わって来てください
レポ楽しみにしてますi-179

もも | 2008年12月12日(金) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/228-8448f2aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
