2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

フォルティシモ アッシュ

メゾンカイザーさんを出たあとは

お隣のフォルティシモアッシュさんへ

初来店なんです 
オープンしてすぐは人がものすごくてとても入店する
勇気がなく諦めたんです

さあ、いざっ

IMG_4938.jpg

この大きな木のドアが自動ドアとはビックリ
ドアを押そうとした自分がちょっと恥ずかしい

IMG_4937.jpg

店に入るとあま~い香りが漂ってました

テンション上昇してます
美味しそうに焼きあがってるパンや
ショーケースに並べられた色とりどりのケーキたち
豊富な焼き菓子コーナーやチョコレートコーナーもすごい~

で何を買おうか迷ってはウロウロ
何周店内をぐるぐるまわったか・・・(笑)

これ空腹状態でいったらどんだけ量を買ったかわからないかも
昼ごはんを済ませた後に行ってよかったかも???

で結局焼き菓子セットを買いました。
種類がありすぎて選べないときはセットに限りますね~(笑)

これクリスマス仕様で可愛くて目をひきました
お値段も安く650円なんですよ

IMG_4955.jpg

中にはサブレが3種類とバームクーヘンが入ってます。

IMG_4964.jpg

少しづつ楽しみながらいただきま~す


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

23:55  |  名古屋市千種区  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は私もまだ訪れたことがないのです。。

木のドアで自動って珍しいですよね。

お菓子美味しかったことでしょう~

宝石のようにキラキラ輝くスィ~ツに
何を買おうか迷っちゃうのってわかります^^
私もいってみたいです~

混雑はもうないのかしら??
ココア | 2008年12月04日(木) 15:09 | URL | コメント編集

フォルティシモ アッシュさんも行かれたんですね♪
私まだ行ったコトないんですi-201
次メゾンカイザー行った時にはついでに寄ってもようかな☆
「木の扉は自動ドア」ってことを忘れずに行ってきますi-278

私もリンクさせてもらいましたぁ♪
これからゼヒ仲良くして下さいねぇi-209
YUI | 2008年12月04日(木) 18:08 | URL | コメント編集

ついにアッシュさん行かれましたか~。

この木のドア!
お店を出るときにこのドアが壁の一部にしか見えなくて、
一生懸命ドアを探した覚えがあります(笑)。

焼き菓子のパッケージ、めっちゃカワイイ~♪
アッシュさんの焼き菓子はまだ買ったことがないので買ってみたいです。
かなり優柔不断なので、私もセットを買っちゃいそうです~。
なっつ | 2008年12月04日(木) 18:38 | URL | コメント編集

★ココアさんへ♪

ココアさんも
まだ行かれた事ないんですね~i-179
この日はそんなに混雑してなかったですよ
でもこれからクリスマスに近くなってくると
また混んでくるかも知れないですね~i-201
クリスマスケーキの予約が始まるって
案内があったのでお客さんが集中しそう。

お菓子はどれも美味しかったですよi-175
店内では目をキラキラ輝かせながら見てて
相方の存在を忘れるほどでした(笑)
もも | 2008年12月04日(木) 18:58 | URL | コメント編集

★YUIさんへ♪

はいっi-178やっと行けたんですi-179

メゾンカイザーに行かれる時にぜひぜひ
寄ってみてくださいねi-236
でもお菓子の種類が多いので
きっと迷っちゃうと思いますよ~
そしてドアにはご注意を(笑)

相互リンクありがとうございますi-194どうぞろしくですi-197
またちょこちょこ遊びにいきますね~i-203
もも | 2008年12月04日(木) 19:09 | URL | コメント編集

★なっつさんへ♪

そうなの~~っっi-199
私も最初入り口がわからずオロオロしたのi-182
ドアに入り口ってわかりやすいように
何か貼っておいて欲しいですよねっi-238 逆ギレ・・・(笑)i-201
あと
入り口付近にあった白い石が腰掛け用に
思えて仕方なかったです(笑)

なっつさんが食べたチョコレートボンボンも
あって買おうと思ったんですけど
値段の表示がなくてやめました・・・i-229
焼き菓子とっても美味しかったですよi-179
次はロールケーキ買ってみようと思います
もも | 2008年12月04日(木) 19:25 | URL | コメント編集

アッシュさんもまだ行ってないです~i-182
うぅ・・・はやく行きたいなっ。
クリスマスがすぎてから行った方がよさそうですね!
お腹がすいてたら、いろいろ買っちゃいそうですね~。

自動ドアなのにドアを押そうとしたももさんが目に浮かびますi-229
知らないと困りそうですねi-201
てぃさ | 2008年12月04日(木) 21:15 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

アッシュさんは名古屋で
買えるのはここだけですもんねi-229
今だったらまだそんなに混んでないと
思いますけど
またタイミングみて出かける方が
いいかも知れないですね~
あと落合シェフの
店も気になってるんですよねi-228

たぶん、てぃささんの
想像した通りの行動だったと思います(笑)
でもね!同じ行動する人きっといるはず♪

もも | 2008年12月04日(木) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/227-03371b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
