2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

メゾンカイザー (セントラルガーデン)

日曜日覚王山に用事がありでかけました

ちょうどセントラルガーデンのそばだったので
お昼をメゾンカイザーでいただくことに♪

IMG_4934.jpg
IMG_4935.jpg

オープン以来の来店です。
オープン当初の混雑はあまり無くパンも選びやすかったです

やっぱりクロワッサンは食べておかなきゃ
ちょうど焼きたてが出てきたので迷わずトレーにのせました

IMG_4929.jpg

クロワッサンの美味しさ健在ですね~
また運よく焼きたてをいただけたのでさらに美味しい

リエットサンド
IMG_4930.jpg

こういうバケットサンドって、以前は買わなかったんですけど
PAULさんで食べてからハード系の美味しさに
はまって見かけるとつい手にとってしまいます

リエットとオリーブ??が入ってます
リエットって初めて食べたんですが最初ツナだと思って食べてました(笑)

紅茶です
IMG_4931.jpg

イートインでお願いすると
袋に入ったサンドなどをお皿に盛りつけてくれます。

他にキルシュなども何種類かあり美味しそうでした
次に来たら食べてみようっと

食事も済んで帰る頃、次から次へとお客さんが入ってきて
店内はあっという間にいっぱいになってました
私たちたまたまタイミングがよかっただけみたいです


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:13  |  名古屋市千種区  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セントラルガーデンにまだ行ったことないんですよね~。

リエットサンド美味しそうi-194
同じくPAULさんではまりましたね!
美味しいバッケトサンド食べたくなります~。
てぃさ | 2008年12月03日(水) 15:13 | URL | コメント編集

初めまして☆
私その次の日の月曜に行ったんで、思わずコメしちゃいました☆
それも同じリエットサンド食べましたi-278
リエットって鶏なんですよね!?
私はわかって食べてたのに、ツナの味にしか思えなかったですi-229
YUI | 2008年12月03日(水) 16:02 | URL | コメント編集

1年前くらい前に初めてメゾンカイザーに行ったのですが、
クロワッサンの美味しさに感激した覚えがあります。
焼きたてのクロワッサン、いいですね~。

バゲッドサンド、バリバリして香ばしそう♪
リエットってなんだかリッチな感じですね☆
最近、バゲッドサンドに興味津々の私です。

なっつ | 2008年12月03日(水) 18:01 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

リエットサンド美味しかったですよ
たぶんてぃささんもこれ好きだと思いますi-236
他にもハード系の
サンドがいろいろありましたよ
選ぶのにけっこう迷いましたi-235

そうそう!
あの小麦の香り感じながらガリガリッと
かみ締めて食べる食感に
かなりはまっちゃったんですよね~i-237
歯と顎が鍛えられそうだけど(笑)
あ、もちろん
ソフトなパンも未だ好きですけどね~i-194
もも | 2008年12月03日(水) 18:45 | URL | コメント編集

★YUIさんへ♪

YUIさん、ようこそ~i-197
コメントありがとうございますi-194

YUIさんも行かれたんですね!
なんと しかも同じリエットですか??
人気のシリーズなんでしょうかねi-265
私は他のサンドより小ぶりだったので食べやすさで選びました(笑)

同じくツナに思えましたか~i-179
あれ?
リエットって豚肉じゃなかったですか??i-201
私もあまり覚えてませんがi-229

もも | 2008年12月03日(水) 18:53 | URL | コメント編集

★なっつさんへ♪

メゾンカイザーさんの
クロワッサンって大きいんですけど
軽いのでぺろっと食べれちゃうんですよねi-236

今のところピエニュさんとこちらのクロワッサンが一番すきですi-175

バケットサンドめちゃ美味しいですよね~i-237
私、今まで何で食べなかったのかな
という感じです
これからパン屋で見かける度に
買っちゃいそうですi-194
もも | 2008年12月03日(水) 19:01 | URL | コメント編集

ももさんこんばんは♪
カイザーへ行かれたんですね~。
私は近い割りになかなか寄れてません。
イートインもまだ混んでいるんですね(^_^;)

リエットサンド美味しそうですね!
私も機会があれば食べてみたいな~
カイザーのヘビーなザマンドが久しぶりに食べたかったので近いうちに寄れると良いな(^_^)
あかね | 2008年12月03日(水) 20:33 | URL | コメント編集

★あかねさんへ♪

こんばんわ^^
あかねさん近いんですね~いいなぁ~!
でも近いからなかなか行かないっていう
気持ちよくわかります♪
近いからいつでも行けるって思うから
足が遠のいてる店とかありますよ^^

あかねさんが次行った時に
リエットサンドあるといいですね~

イートインはテラス席は空いてたんですけど
ブランケットおいてあっても
寒いのでみんな店内で食べてましたね~

私はザマンドあまり食べないですけど
すごく甘いものが食べたくなる時に
買うことがあります!

もも | 2008年12月03日(水) 21:05 | URL | コメント編集

メゾンカイザー、オープンした頃に1時間近く並んだ思い出が。。
あの時食べたクロワッサンはおいしかったw
待ったから余計においしさがUPしたのかも?!
車で近くと通るので、また行きたいな♪

リエット?初めて聞きました。
見た目、ツナっぽいですね。
私もツナと間違えそうですw
ゆんたく | 2008年12月06日(土) 11:03 | URL | コメント編集

★ゆんたくさんへ♪

私も同じく長蛇の列に並びましたよ~i-229
すごかったですよね~
たしか去年の春頃にできたんですよね
クロワッサン美味しいですよねi-179
けっこう大きいのにペロリと食べれちゃう。

私もリエットは初めて知りましたよ
食べなれてないせいか
味も食感もツナとしか思えなかったです(笑)
行かれる事があったらぜひ食べてみてくださいね♪


もも | 2008年12月06日(土) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/226-8c7a00a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
