2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

黒船 (モッフル)

エアポートウォーク名古屋
に行ってきました

昼過ぎに行ったんですが
駐車場に入るのに手前の信号から
長~い車の列ができていました。
まだまだ人気なんですね~

回り道を使って行くと
意外に空いていて15分ほどで駐車場に入れました

店内はどこもかなりの人混みでした。

まずは、
洋服や雑貨や物色してトップスを一枚購入

その後は、グルメコーナーに移動

黒船さんのモッフルが気になり食べてみました。

IMG_4947.jpg

モッフルの種類
チョコレートあずきロースハムチーズとあり
あずきを注文

5分ほど待って出来立て熱々をいただきました。

IMG_4943.jpg

皮はパリパリ
中はモチモチした食感

IMG_4944.jpg
IMG_4945.jpg

これ好みの問題かもしれないけど
うん・・・わたしは一度食べればいいかな
ワッフルの方がすきかも

他にきんつば生どら焼きなどもありました

IMG_4946.jpg


わたし、こっち
の黒船さんだと思ってたら違ったんですよね


今回は人が多くゆっくり見られなかったので
またすいた頃、来れたらいいな


エアポートウォーク名古屋 


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:16  |  西春日井  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じく、私も一度でいいや、と思いました。
ああ、モッフルメーカー買わなくて良かったよ(笑)。
先週の土曜、相方とこのあたりを車でうろうろしたんですが、発見できなかったオバカな2人です(爆)。
めい | 2008年12月01日(月) 05:43 | URL | コメント編集

お!行かれたんですね~。
まだ混んでいるんですね。
でも15分で駐車場に入れたってことは、以前よりは空き始めたのでは??

私もモッフル気になったんですが、おなかが空いていなく食べなかったんですよね~。
1回でいいって感じなんですねi-229
またどこかで見つけたら食べてみようかな!
てぃさ | 2008年12月01日(月) 08:48 | URL | コメント編集

エアポートウォークにいかれたのですね。
まだまだ混んでるようですね。

モッフル
私の家のほうの喫茶店で去年
食べたのですが
(まだもっふるが浸透してないころです)

ん~~って感じですね。
最初はカリッて感じであとで
溶けてお餅はお餅ですね~~

モッフルメーカー結構いい値で売ってますよね!!v-22
ココア | 2008年12月01日(月) 13:35 | URL | コメント編集

★めいさんへ♪

めいさんも同じく思いましたか~
私だけじゃなくてよかった~i-179

モッフルメーカー私も買おうと思ってた事があってとりあえず一度食べてからと思ってたんですよね~

あらら 近くまで行ったのに
気付かなかったんですか?
あ、でも私もナビなしで動けない人なので
ナビの誘導でスイスイいけたけど無かったらそういう場面になるかも
知れないですi-201
もも | 2008年12月01日(月) 14:31 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

タイミングがよかったのか私が着いた時は
駐車場もわりと空いていて帰りには
満車で空きを待ってる車が多かったです。
でもオープンしてすぐの頃よりは
若干落ち着いてきてるのかな~

モッフルけっこうでかいですから
お腹膨れてると食べるのつらいかも
うちは一個を半分づつ食べました~

私の場合はそうでしたけどこれも好みなので
どうなんでしょう~i-229
機会があればお試しをi-236
もも | 2008年12月01日(月) 14:44 | URL | コメント編集

★ココアさんへ♪

ココアさん食べたことあるんですね~

私お餅すきな方なんですけど
モッフルはあんまりでした~
バリバリっとした軽い食感は面白いけど
お餅なら大福食べた方がいいと思いましたi-229

私もこの日家電センターでモッフルメーカー見たんですけど1万円近くするんですよね
しかも専用のお餅を使わなきゃいけないみたいなので面倒そう。。。i-201
もも | 2008年12月01日(月) 14:52 | URL | コメント編集

エアポートウォーク、混雑が落ち着いたら行こうと思っていたのですが、まだしばらくは混みそうですね。

モッフル、パッと見、食べ物に見えないですね~i-179
記事を見てたらお餅が食べたくなってきちゃいました。
今年はトースターを買ったので、お正月は焼き餅にして食べようと思います♪
なっつ | 2008年12月01日(月) 18:09 | URL | コメント編集

★なっつさんへ♪

少しは落ち着いたといってもまだまだ人気みたいで混雑しちゃってますねi-201
あまりの人混みだと
人に酔っちゃったりするんですよねi-182
私も次に行く時は空いた頃行きたいです

そうそう
これプラスチックに見えるんです(笑)

お餅は普通に焼いて食べる方が美味いです
うちもトースターで焼いてますよ~i-179
お正月まであと1ヶ月なんですよね~
ホント一年早いですよねi-183
もも | 2008年12月01日(月) 21:40 | URL | コメント編集

私が行ったのは平日だったからか、意外と空いてましたよ~。
やっぱり土日は混むんですね。
飲食店はイマイチかな?!という印象。
夜ご飯で入りたいお店がなく、回転寿司へ。
子供用には飛行機の形のプレートで、オマケのおもちゃも飛行機でしたw
時々、飛行機も見れるし、子供は喜びますねぇ。
うちは旦那も飛行機好きなので、喜んでましたが。。

モッフル、なんとなーく食べたい気分にならなくて、まだ未食なんです。
なんかイマイチっぽいですね~。
また行く機会があれば食べてみたいです☆
ゆんたく | 2008年12月01日(月) 22:30 | URL | コメント編集

ぁたしも先週行きました
平日の夜だったのでガラガラでしたよ
このモッフルたべたかったなぁ
見落としてしまったのが残念今度行ったらチャレンジしちゃってきます
ai_love | 2008年12月02日(火) 09:46 | URL | コメント編集

★ゆんたくさんへ♪

そうですか~
空いてる平日に行けばゆっくり見れるって事なんですね~i-179
あっ 回転寿司のお店ありましたね!
魚魚丸だったかな
すごい賑わってましたよ
男の人ってやっぱり飛行機って好きなんですね~ 
オットも喜んで見てましたw

モッフルはあまりおすすめはしないけどi-235
どんなものか一度試しに食べて
見るのもいいかもですね~i-179




もも | 2008年12月02日(火) 21:15 | URL | コメント編集

★ai_loveさんへ♪

やっぱり平日が狙い目なんですね~
でもそのうち
落ち着くだろうし次は空いた頃行こうかなi-179

黒船の隣にある鯛焼きやたこ焼きの店の方が目立っていたので
私も見落としそうでしたよ~
食べる機会があったら感想
聞かせてくださいね~i-236
モッフルはイマイチでしたけど次回は
きんつばを食べてみようと思いますi-194

もも | 2008年12月02日(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/225-1ea209ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
