2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

ヒポポタマス?

これでピポポタマスのパン最後です
あ~もっと食べたい

前回のレポはこちらです ? ?

これは黒糖くるみ
表面にきなこがまぶしてあります
IMG_4852.jpg

中には胡桃がゴロゴロ入ってました
IMG_4849.jpg

これはオットが食べました。
黒糖の味はあまりしないけど
くるみの食感が美味しかったそうです
もらってちょっと食べたらたしかに黒糖控えめでした~



ベリーベリー

ブルーベリーラズベリーが入ってました
ブルーベリーの方が多めです
IMG_4856.jpg

ブルーベリーを噛むと粒がプチッとはじけて
口の中で甘酸っぱい美味しさが広がります

全体通して食べたけど
やっぱりこの生地かなり好き
噛み応えがあってもちもちっとしてるところがすごくイイ

1ヶ月またなきゃいけないからそろそろ注文しようかしら



テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

08:33  |  お取り寄せ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/223-5f7ef55e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
