2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

ピポポタマス②

ピポポタマスのパンの続きです

抹茶大納言

これはオットが食べたんだけど
甘さ控えめであずきはこれくらいの方がちょうどいいって言ってました

IMG_4821.jpg

モカキャラメル
モカとキャラメルって何でこんなに合うんだろう
美味しい

IMG_4843.jpg
IMG_4845.jpg

チョコ

IMG_4846.jpg

生地はプレーンで表面にココアパウダーが振ってあります。
中にはビターチョコ

IMG_4847.jpg

これ横にスライスしちゃったからあまり量がないように見えるけど
けっこうたっぷりとチョコが入ってました

チョコってココア生地のコラボが多いけど

これはあえてココアの生地にしてない事で
ビターチョコの味がより引き立ってすごく美味しかったです
これかなり好き

なんといってもベーグルが美味しいので
多分どのフレーバーを買ってもはずれがないと思いました
自分好みのパンが見つかるときってすごくしあわせな気持ちになれちゃう
次は何を買おうかとっても楽しみです




テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

17:25  |  お取り寄せ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かにチョコってココア生地が多いですよね~。
プレーンって珍しい!
モカキャラメルも美味しそうですi-237
ベーグル美味しそうなので、初めてのお取り寄せしちゃおうかなっ。

チーズは癖のあるモノはダメですが、好きですよ~i-194
この季節はチーズフォンデュが食べたくなりますi-184

昨日は遅くまで付き合っていただき、ありがとうございました~。
とても楽しかったですi-178

てぃさ | 2008年11月26日(水) 18:19 | URL | コメント編集

ももさんこんばんは♪
私もこちらのべーぐるずっと気になってます!
いつか実店舗へ行きたいと思っているんですが(^_^)

どのべーぐるも美味しそうですね♪
生地が美味しければどのフレーバーも美味しいですものね!
今度関西へ行く時に寄り道出来ると良いな~(^^ゞ
あかね | 2008年11月26日(水) 19:03 | URL | コメント編集

実はベーグルって
好んで食べないのですが・・・
でも
抹茶大納言いいですね~~
チョコもたっぷりそうで
美味しそう!~

お店の名前
舌 かみそうですね(笑)
ココア | 2008年11月26日(水) 19:27 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

おとりよせはチーズセットかな?i-179
チーズフォンデュといえば
1人分用のレンチンでできるチーズフォンデュが今スーパーで売ってますね~
ちょっと気になってるんですよねi-239

こちらこそありがとうございましたi-189
私もすごく楽しかったですi-237
今晩更新します~i-194
もも | 2008年11月26日(水) 19:33 | URL | コメント編集

★あかねさんへ♪

あかねさんこんにちわ
実店舗って神戸なんですよね~
でも実店舗に行けば通販で手に入らないパンとか買えるからいいですね~

もし行かれたらレポ楽しみにしてますねi-179

生地って作り手によって食感も味も違う事が多いから好みも分かれますよね~
これからもいろいんなパン食べて
自分の好みを見つけたいですi-175

もも | 2008年11月26日(水) 19:44 | URL | コメント編集

★ココアさんへ♪

私も実は、前はベーグルって
苦手だったんですよ~
でもある店でベーグルを食べてから
めちゃめちゃはまりましたi-233
ココアさんもそういうきっかけが
あるといいですねi-179

抹茶大納言ちょっともらって食べたんですけどほのかに抹茶の風味がして
美味しかったですよ~

そうそう!舌かみそうですよね
パソコンでカタカナ打つ時も
ポカ?ピポ?なんだっけ?となります(笑)
もも | 2008年11月26日(水) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/220-ed3780ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
