2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

ピポポタマス (神戸市)

待ちに待ったピポポタマスのパンが届きました

パン職人ひとりだけなので
一日の作る量が限られてるそうなんです。
人気があり注文も多いそうで手元に届くのは
注文して1ヶ月ほどかかります。

今回注文したのは、

甘味ベーグルセット(5個)880円
種類(キャラメルモカ・抹茶大納言・黒糖とくるみ・チョコ・ベリーベリー)

と、
秋限定ベーグル甘栗かぼちゃベーグル(2個)398円

クール宅急便で届きます。

IMG_4805.jpg

この中から
甘栗かぼちゃベーグルを夜のうちに自然解凍して翌朝いただきました

IMG_4808.jpg

皮がつやつやしていいお顔
小麦のいい香りがします

IMG_4809.jpg

もった瞬間すごいずっしりしてるな~と思ったら・・・

きゃあ~
こんなにかぼちゃがゴロゴロ入ってました~~
すごい贅沢なベーグルです

IMG_4813.jpg

トースターでチンするとクリチがとろっと溶けてめちゃうまそうぉ~~

IMG_4814.jpg

皮はむぎゅむぎゅっとしてハリがあり噛み応え十分です
私好みの弾力いっぱいのベーグルです

クリチの塩加減と甘味のある栗かぼちゃがすごく合ってて美味しいです
栗かぼちゃは素材のままで十分な甘さがあります。

IMG_4820.jpg

すごい満足いっぱいのベーグルでした
明日はどのベーグルを食べようか楽しみです♪

テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

10:15  |  お取り寄せ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きめのかぼちゃがはいっていて美味しそうですね。クリチとも合うんですね~i-179
他のベーグルの記事も楽しみにしてます。

HP見ましたが、チーズのセットも気になりますね~i-236
てぃさ | 2008年11月25日(火) 13:38 | URL | コメント編集

ヒポポタマス!
気になるパン屋さんです!
甘栗かぼちゃのベーグルのこのかぼちゃの大きさ・・・すごいわ。
かぼちゃのベーグルって記事に練りこんであって味があまりしないものが多いのに、これはすごいですね。
めい | 2008年11月26日(水) 05:19 | URL | コメント編集

なになになに?
パン好きなaiにとっては、よだれがでそうです。
予約して1ヶ月待ちってすごいですね。
カボチャがきになる~
ai_love | 2008年11月26日(水) 12:51 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

私も切ってびっくりしました!
ずっしり重いな~と思ったんだけど
生地がしっかりしてるせいかなって思ってて
こんなにも具が入ってるとは
思わなかったです

かぼちゃとクリチすごくマッチしてて
美味しかったですよ(*´∀`*)♪
お芋系と乳製品って合うんですよね
チーズセットは気付かなかったです~
これチーズ好きな人にはたまらない
セットですよね(*´艸`)!
てぃささんチーズすきでした?
もも | 2008年11月26日(水) 13:55 | URL | コメント編集

★めいさんへ♪

あ、めいさんピポポタマス知ってるんですね~i-179
ちょっと舌をかみそうな名前だけど…(笑)

かぼちゃを練り込んであるべーグルやパンって珍しくないんですけど
これにはビックリですよね~。秋限定なのでいつまで発売するかわからないけどリピ買いしたいです~i-237i-175
もも | 2008年11月26日(水) 14:30 | URL | コメント編集

★ai_loveさんへ♪

他の種類もいろいろ買ったんですけどこれほどの量の具はこのべーグルだけでしたよ~

中身だけじゃなくて
べーグル自体甘みがあってすごく美味しいですよi-194
一ヶ月待つだけあります。
オススメですよ~i-236
機会があればぜひ
頼んで見てくださいね~i-197
もも | 2008年11月26日(水) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/218-056dc59f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
