2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

伊藤久右衛門 (宇治抹茶もなか)

、いつものようにパソコンを立ち上げようとしたら
電源が入らなくて何でこんなことに~???
昨日は普通に使えてたのに・・・・

サポートセンターに問い合わせるもののお手上げ状態
仕方なくリカバリーすることに・・・・・。

バックアップ取ってなかったので画像も全部消えて
初期設定し直してようやく使えるようになりました~

はぁ~ 
慣れない作業するとつかれます

さて
気を取り直して甘いもの食べました

京都伊藤久右衛門
期間限定で半額セールしていたので宇治抹茶もなか
をおとりよせしました。
通常6個入りで1260円のところ半額の630円でした

こちらのお店は
抹茶を使った和洋スイーツばかりで抹茶好きにはたまらないお店です

IMG_4778.jpg
IMG_4781.jpg

最中にはの文字

IMG_4783.jpg

最中はサクサクッ
中にはこしあん抹茶お餅が入ってます。
お餅はやわらかく餡とよくからんで美味しいです
そして抹茶のほろにがく濃厚の味わいが楽しめます

IMG_4787.jpg

あたたかいお茶と一緒にいただきました。


伊藤久右衛門 

抹茶の餡を使ったいちご抹茶大福
宇治抹茶 NYチーズケーキもあって
こちらも気になります


テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

17:25  |  お取り寄せ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

以前に教えてもらったお店ですね~。
半額とはお得ですねi-199
いちご抹茶大福も気になるんですが、単品で買えるといいんですけどね~。
3日間で6個食べるのはちょっと・・・ねi-229

パソコン使えるようになってよかったですね。
てぃさ | 2008年11月27日(木) 20:28 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

そうですよ~
でも残念ながら半額セールは期間限定だったので
もう終わっちゃってると思いますi-201
てぃささんち2人で6個は多いですよねi-229
うちは2人とも甘いの大好きなので
3日で6個なんて余裕ですけど・・(笑)
スイーツが単品で買えると
いろいろ選べて一番いいのにね~

はい!直って一安心ですi-194
もうパソコンは携帯と一緒で
生活の一部になってますね~i-179
もも | 2008年11月27日(木) 22:18 | URL | コメント編集

餡と抹茶のコンビ、いいですねぇー。やっぱ日本人は和ですよぉ!

来月京都に行くので、和スイーツが楽しみです☆
真珠 | 2008年11月27日(木) 23:10 | URL | コメント編集

★真珠さんへ♪

抹茶と小豆はゴールデンコンビですよね♪パンやスイーツ見かけると1番先に手を出しちゃいます(^^ゞ

京都は私もすきな町です♪来月楽しみですね~
またお土産話し聞かせてくださいね~♪
もも | 2008年11月28日(金) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/217-0018c239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
