2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

Pasta Kitchen Porta (名古屋市東区)

母を病院に連れて行くため東区に

検査に1時間ほどかかると言われたのでその間
ひとりでランチをすませようと
辺りをてくてく歩いてると、

カジュアルにイタリアンがいただけそうなお店を発見

Pasta Kitchen Porta

IMG_4768.jpg
IMG_4767.jpg

むきえびと冷製トマトのオリーブソースを注文
アルデンテの細麺のパスタでバジルの風味たっぷりでおいしかったです。

IMG_4766.jpg

14時過ぎてましたがまだランチタイムだったので
セットにしてもらいました。

写真は撮ってませんがサラダ、パン、スープが付きました。

+105円でドリンクもいただけます。
この値段でお得ですよね~

ただ、
時間があまりなかったので食事だけ済ませて出てきました

スタッフは男性2人見え
テキパキした対応で接客されてました


******************************************

Porta

 愛知県名古屋市東区葵1-23-19 クレセント葵1F
 052-935-8681

営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 
       17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 なし

******************************************

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

21:17  |  名古屋市東区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。
ポルタさん、一度行ったことがあるのですが、ガッツリインパクトのあるパスタで美味しかった覚えがあります。
その時イケメン店員さんのゴキゲンが悪かったのか、ちょっとぶっきらぼうだったのが残念でした。
最近パスタを食べていないので、久しぶりに行ってみようかな~(でも、候補は別のお店です)。
fuyuto | 2008年11月24日(月) 16:29 | URL | コメント編集

★fuyutoさんへ♪

fuyutoさんこんにちわ♪
こちらの店行かれた事あるんですね~
たしかにfuyutoさんのいうとおり
店員さんのスマイルは無かったかも・・i-230
機嫌とは関係なく
いつもそんな感じなのかも知れないですね~

でも写真撮影の了解もらうときは
「全然いいですよ~!どうぞ!」と
明るく答えてくれましたi-179

候補はどこなんでしょ~ 気になります。
お店の記事楽しみにしてま~す♪
もも | 2008年11月24日(月) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/216-429134af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
