2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

パン屋こっぺ (豊田市)

パン屋こっぺさんモンブラン
今月末で販売終了してしまうと聞いて
お取りおきをお願いして買ってきました

思っていたより大きい~

おやつの時間にいただきました

IMG_4794.jpg

デニッシュ生地にカスタードクリーム
その上に甘さ控えめのマロンクリームと
栗の渋皮煮が乗ってます。


IMG_4798.jpg

マロンクリームは市販のものを使わず
渋皮煮の丁寧に裏ごしして作ってるそうです
手間暇をかけてるだけあってすごくなめらかで美味しいのです
栗の風味たっぷり~

デニッシュもサクサクっとしてわたしこれすごく好き~
美味しいパンに出会えると笑顔になれちゃう
ごちそうさまでした

一緒にきなこもちも買ったのですが
うちまで我慢できずに食べちゃいました


これは別な日に買った

大納言ブレッド

焼きあがり時間を聞いて時間に合わせていくと
残り1個 あった~

トングでつかむとすごくふわふわで
おっとっと 何とかトレーにのせれました

時間がたってもふわふわまま

IMG_4503.jpg
IMG_4505.jpg

友達に半分分けてあげるとすごく喜んでもらえました


******************************************

パン屋こっぺ

 豊田市豊栄町10-65-1
 0565-24-3885

営業時間 10:0018:00

定休日 毎週日曜・月曜

 あり

******************************************



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

08:46  |  豊田市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
ご来店&ブログアップありがとうございます。
モンブランは去年もおととしも作っていましたが、
こんなに人気が出たのは今年が初めてです。
ブログのお陰かな~なんて思っています。
12月からはシュトーレンで忙しくなります。
また写真がきれいに撮れたら、ブログに書きますね。
こっぺ横山 | 2008年11月23日(日) 19:35 | URL | コメント編集

★こっぺ横山さんへ♪

いえいえ~i-179
オットもすごく美味しいって
喜んで食べてましたよ~i-194
また来年の秋楽しみにしてますi-236

私シュトーレンって食べた事無いので
今年は食べてみたいと思ってますi-197
写真楽しみにしてますね~
もも | 2008年11月24日(月) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/215-cc17e753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
