2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

ファッツェルのミルクチョコレート

前にフィンランドの知り合いからお土産をいただいて
その中にファッツェルというチョコレートがあって食べたら

これがメッチャ美味しくて
日本で手に入らないかな~と輸入品が売ってるコーナー
とかで探してたんですけどなかなか無くて

やっと見つけたんです

IMG_4707.jpg

名古屋駅にある成城石井にありました

一粒づつ個装になってるのでこれなら食べ過ぎなくていいかも(笑)
お土産は板チョコだったので止まらずペロッと食べちゃったのです

IMG_4708.jpg
IMG_4710.jpg


このチョコ すごくなめらかでコクがあってミルクの甘い香りがするの
でもくどい甘さじゃないのがイイんです
ん~やっぱり美味しいな~~

売ってる店見つけたから無くなったらまた買いに行こうっと

このファッツェルフィンランド最大規模の菓子メーカーだそうです


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

21:55  |  お菓子・スイーツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見つかってよかったですね~i-179
私もチョコは好きなんですが、特にコレッ!というのはないんですよね~。
てぃさ | 2008年11月20日(木) 10:09 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

や~っと見つかったときは嬉しかったです
毎日1個づつ食べてるんですけど
至福の幸せ感じてますi-237i-175

私もチョコ好きですけどこれっていうのは
これまで無くてコレは私の中で一番です♪
てぃささんもおすすめ
見つけたらまた教えてくださいねi-236
もも | 2008年11月20日(木) 10:53 | URL | コメント編集

あ~っ!このチョコ!
以前イタリアに行った時に飛行機の機内サービスで食べました。
あまりに美味しくて乗り継ぎのフィンランドで買って帰ったんですよ~。
私も輸入品コーナーで探したんですが見つからず・・・
ももさんの記事を見て興奮しちゃいました。
成城石井、早速チェックしなくては☆
なっつ | 2008年11月20日(木) 17:46 | URL | コメント編集

★ヨーロッパのチョコ

ヨーロッパのチョコって文句なしにおいしいですよね☆私も金山に行ったら成城石井かカルディ?コーヒーに行きます!

私の中国土産はまずいと評判ですが・・・v-12
真珠 | 2008年11月20日(木) 23:15 | URL | コメント編集

★なっつさんへ♪

なっつさんも食べたことあるんですね♪
同士だわi-175
これメチャ美味しいですよねi-237

そうそう!
フィンランドのチョコは見つかるんですけど
このファッツェルはなかなか無いんですよね

成城石井の全店舗で見つかるかどうかわからないですけど名古屋駅店ではありましたよ♪
ぜひチェックしてみて下さいねi-236
もも | 2008年11月21日(金) 07:22 | URL | コメント編集

★真珠さんへ♪

そうなの?
ヨーロッパのチョコは定評があるんですねi-179
今まで外国のチョコはめっちゃ甘いって
いうイメージだったのでこれは大ヒットでした♪
じゃあ他のチョコも
いろいろ食べてみようかしらi-194

中国のお土産って言うとどんなものだろう?
前に友達が北京に行って
お土産もらったきたときは
パンダの形のクッキーでした(笑)
普通においしかったですよi-277
もも | 2008年11月21日(金) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/212-9bf7b335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
