2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

PAULでランチ (名古屋市中村区)

物産展のあとはPAULでランチ

ランチは2種類あり
サンドイッチキッシュが選べます。

キッシュランチはちょっと量が物足りない気がしたので
サンドイッチランチを注文しました。

3種類のパンとサラダと飲み物で735円でした。
キッシュも同じ値段でキッシュ1種類とサラダとドリンクがつきます。

この日カメラを忘れてしまったので写真が撮れませんでした。
携帯電話も充電切れでした

パンはサラミの入ったサンド(ハーフ)とライ麦パン1カット、
クロワッサンザマンド(ハーフ)でした。
どれも美味しかったです
特にサンドは噛み応えがあるのでお腹もしっかり膨れます。

テイクアウトでパンをひとつ購入しました

これと~~~ってもかわいいでしょ
食べちゃうのがもったいないくらいキュート
でも食べちゃうけど(笑)

クリスマスに食べるパンなんだそうです
帽子と靴はチョコのコーティングで、
目とおへそ部分はレーズンです。

翌朝食べましたが
パンはサクサクとした軽い食感でおいしかったです

IMG_4719.jpg


***********************************************

PAUL 

 名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナ1F
 052-588-3535

営業時間 8:00~21:00(ラストオーダー 20:30)

***********************************************

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

09:00  |  名古屋市中村区  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キッシュも食べたかったんですが、物足りない感じでしたよね~。
パンを1つつけて欲しい!

このかわいいパンi-194サクサクとした感じだったんですね。
中にチョコが入っているのかと思ってました。
てぃさ | 2008年11月19日(水) 19:51 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

そうそうi-179
キッシュもおいしそうだったんだけど
朝食がわりなら丁度いい量だったかもね~
このパン私もチョコクリームだと思って食べたらレーズンでした~i-235

で、この形なのでどこから食べようと迷い
足から食べました♪
次はわたしもまたサンド系買おうかな
もも | 2008年11月19日(水) 21:24 | URL | コメント編集

ももさんこんばんは♪
PAULのパン久しく食べてないので無性に食べたくなります☆
ランチもモーニングも色々楽しめそうですね(^^ゞ

きゃ☆
クリスマスのパンめちゃ可愛いです!
私も食べてみたいな~
可愛いものに弱いんですよね(*^_^*)
あかね | 2008年11月20日(木) 21:33 | URL | コメント編集

★あかねさんへ♪

あかねさん、こんばんわ
モーニングはそれほどじゃないんですけど
PAULさんのランチはとても人気があるみたいで満席になってましたよ~
あ、あと14時からのティータイムもいいかも♪

今、チョコレートフェアをやっているようで
チョコを使ったパンが多く並んでたんですよ♪
いつまでか忘れてしまったんですけど・・・。

可愛いパン私もすきですi-179
未だにパン屋さんであんぱんまんの
パンとか見つけると買っちゃいます(笑)
もも | 2008年11月21日(金) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/211-606d5f46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
