2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

Chomoza Cafe チョモザカフェ (豊田市)

チョモザさんでスイーツ をいただいてきました。

IMG_4499.jpg

この日は暑い日だったので
アイスチャイ

ココナッツのパウンドケーキです。

IMG_4498.jpg

上にかかってるのはにいちじくジャムです。

パウンドケーキはたっぷりのココナッツが生地に混ざってしっとりふわふわです
こちらのケーキは砂糖、卵、乳製品を使ってないので
いちじくジャムをつけていただくとちょうどいい甘さで美味しくいただけました

前回のランチの記事はこちら
お野菜たっぷりのランチでとってもヘルシーなのでおすすめっ

こっぺ横山 さんも行かれています。


***********************************************

Chomoza cafe

 豊田市宮上町8-96-2 コーポ水野1F
 0565-33-9900

営業時間 11:30~22:00
       (日曜は20:00まで)

定休日 水曜日

 あり

***********************************************

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

21:28  |  豊田市  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさんこんばんは♪
↓hagiさんのレポ楽しく拝見させて頂きました☆
いつもブログをご紹介してくださりありがとうございます。

hagiさんほんと素敵な空間ですよね!
私も先日行きましたよ~
(一人ではなかったためレポはなしですが)
隣の方が食べていたカレーもすごく美味しそうで(^_^)
また機会があれば寄り道したいな~と思っています。

Chomoza cafeも気になっていて
以前寄り道しましたが駐車場が満車であきらめました。
また機会があればチャンレンジしてみますね!
あかね | 2008年11月17日(月) 22:25 | URL | コメント編集

★おいしそう~

ももさん、こんばんは~^^
chomozaさんのスウィーツは、砂糖、卵、乳製品を使ってないなんて信じられないくらい
ふわふわですよね~
自然の材料の甘さで体に優しい感じ。
できる事なら、いつもこういうものをいただきたいですね。
あぁ・・・、今日もバターたっぷりのフィナンシェを朝食代わりに、にきびがまたひとつ・・・

こっぺ横山 | 2008年11月18日(火) 18:12 | URL | コメント編集

★あかねさんへ♪

あかねさん、こんばんわ
いえいえ~
あかねさんの記事や写真どれも
ステキなので紹介させていただいてます♪

あら!
あかねさんも最近行かれてたんですね~
hagiさんは思った以上のステキな
カフェでしたよi-233
前は定休日で悲しい思いしたので
今回は念願かなってよかったですi-179

Chomoza cafeさんは
以前よりお客さんが増えたみたいで
私が行った日も
たくさんのお客さんが見えてました~
ランチの時間ちょっとずらすと
いいかも知れないですね~
懲りずにまたぜひ行ってみてくださいねi-236
もも | 2008年11月18日(火) 21:01 | URL | コメント編集

★こっぺ横山さんへ♪

こっぺ横山さん、こんばんわ
美味しくてヘルシーなデザートなんて
魅力ですよね~!
ランチも様々な野菜をふんだんに使われていて体に優しいしイイですよね~
自分ちではなかなかココまで作れませんもんね~i-201

あ、そうそう!
この日ちょっとおもしろい出来事があったんですよ~i-179

こっぺ横山さんのフィナンシェの話を
聞いてから
ケーキ屋さんに行くとフィナンシェばかり気になって目がいくようになりました(笑)
もも | 2008年11月18日(火) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/209-2df71098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
