2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

香味館(蒲郡市)

夫の用事が済み合流してその後

台湾料理のお店「香味館」でランチしてきました。

IMG_4472.jpg

お得なラーメンセット 選ぶのに迷いそう・・・。
ちなみに日替わりランチはご飯+ラーメン+おかず+デザートのセットだそうです。

IMG_4464.jpg

ワタシは坦坦麺(単品)を注文

待つこと数分後、出てきました。

IMG_4469.jpg

まず、つゆをひとくち飲むといい感じにピリピリッとした辛さが舌にきます。
麺は縮れ麺でほどよくコシがあって美味しいです。
焼き豚もやわらかくて美味しかったです。

IMG_4471.jpg

これは夫が注文したラーメンセット(醤油ラーメン+青椒ロース)700円
ワタシの単品の坦坦麺の値段より安くてこのボリューム!!!(笑)

この量ほとんど平らげてました
その胃袋すごいわあ~

台湾タンタン麺なんていうメニューもありました。

IMG_4467.jpg


***********************************************

香味館

 愛知県蒲郡市形原町南新田32-1
 0533-57-9888

 あり

***********************************************

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

22:14  |  蒲郡市  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

坦々麺にはまってます!?i-179
焼き豚とか坦々麺にしてはトッピングがめずらしいですよね。
次に行く予定のカフェのあたりにも坦々麺のお店ありますよ~i-199
(行ったことはないんですけど・・・)

それにしてもセットはすごいボリュームですねi-230
てぃさ | 2008年11月06日(木) 23:37 | URL | コメント編集

おはようございます。
さっそくお邪魔させていただきま~す。
昨日はご来店ありがとうございました。

ももさんのブログ、おいしいものがいっぱいですね~。
知らないお店もいっぱいで、行きたい所がまたまた増えてしまいました。
お気に入りに入れたので、これからもお邪魔しますね~。
私のブログも時々のぞいてやってくださいませ。
こっぺ横山 | 2008年11月07日(金) 04:07 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

はまってるかもですi-179
いろんなお店で坦々麺食べ
比べしてみたいですi-237

てぃささんに言われて気付きました!
そうですよね
坦々麺ってトッピングひき肉ですよね~!
え?そうなんですか~
そんな事聞いたら
ランチ迷っちゃいますよ~i-194
もも | 2008年11月07日(金) 22:26 | URL | コメント編集

★こっぺ横山さんへ

こっぺ横山さん
コメントありがとうございますi-179

いえいえ~
焼き上がりの時間を事前にお聞きしてたので
お気に入りのパンが買えてよかったですi-179

こちらこそいつも参考にさせていただいてます
またお邪魔させていただきますね~i-236
今後ともどうぞよろしくお願いしますi-178

もも | 2008年11月07日(金) 22:40 | URL | コメント編集

ももさんこんばんは♪
たまには台湾料理も良いですね!
久しぶりに辛い坦々麺食べたくなりました♪

セットのボリュームがこれまたびっくり!
男性でがっつり食べたい方にはこのセットが断然お得みたいですね♪

この時間にこのレポは危険過ぎます(^^ゞ
あかね | 2008年11月08日(土) 00:40 | URL | コメント編集

★あかねさんへ♪

あかねさん、こんにちは^^
豪快な料理食べたい時は
中華系がいいですよね
でも私はやっぱり坦々麺でしょうけど(笑)

スパイシーな料理って夏もいいけど
食べると体がポカポカしてくるので
これから寒くなる季節にいいかも。

私も夜レポ書いてると写真見てて
お腹すいてきちゃうんですよね(笑)
もも | 2008年11月08日(土) 13:31 | URL | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年01月13日(木) 01:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/190-e2a6edb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
