2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

コールドスプーン

先日、てぃささんに連れていってもらいました。
名鉄百貨店メンズ館B1にあるコールドストーン・クリーマー

ここのアイス食べてみたかったんです
てぃささん感謝感謝です

メニューの種類がたくさんあって

迷いながらここはやっぱり大好きなチョコ系でいこう
コーヒー・ラバーズ

コーヒーのアイスにチョコのシロップがかかってるアイスにしました。
中には刻んだアーモンドも入っててポリポリとした食感が楽しめました。

IMG_4389.jpg

カップワッフルが選べてプレーンのワッフルにしました。
他にチョコのワッフルもありました。
てぃささんはチョコワッフル食べてました
ワッフルはやわらかいのものかと思ったらパリパリしたスナックでした。

少しずつ割ってアイスをつけて食べてたらポロポロこぼしてしまい
床にいっぱい散らばいてました

で、ここは行儀よく?そのままかぶりついて食べることに(笑)

ん~ワッフルも美味しいしアイスもすごく美味しかったです
他にもチョコ系があったのでまずはチョコ系のメニューを制覇してみたいな

その後
ヤング館5FにあるNATURAL KITCHENで雑貨を物色
こちらは全部100円なのにとっても可愛い雑貨が揃ってるんです
とってもおすすめです

サラダボールとランチョンマットとキッチンバサミを買いました

IMG_4414.jpg


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

14:41  |  デパ地下グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コールドストーンアイス
食べてみたいです~
テレビで見たように歌を歌って
作ってるのかしら?
アレは違うお店でした??

ナチュキチ
私も ふら~~って
行くときありますが
いろいろ売っていますよね!
どれもほしくなってしまいます!v-22
ココア | 2008年11月03日(月) 18:44 | URL | コメント編集

★ココアさんへ♪

そうです、そうです!
歌ってくれるみたいなんですけど
この時は歌ってくれませんでした~i-229
どんな歌を歌ってくれるのか聞いてみたい気もしますよねi-179

ナチュキチって100円で安いのに可愛い雑貨が多くて色々欲しくなっちゃうんですよねi-178
色々買おうと思ったんですけど帰り電車だったので重くなるし控えめにしました
クルマだったら間違いなく大量に買ってるかも
(笑)
もも | 2008年11月03日(月) 22:36 | URL | コメント編集

アイス店の中でコールドストーンが1番好きかも~i-237
また食べに行きましょうね!

ナチュキチは知らなかったです~。
前回初めて行きました!
またどこかオススメなお店があったら教えてくださいねi-236
てぃさ | 2008年11月03日(月) 22:50 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

ここのアイス本当に美味しかったですi-237
ハイ ぜひぜひいきましょうねi-236

ナチュキチはまたじっくり見に行きたいと
思ってますi-185
また気になった店あったら紹介しますね~i-197
大須とか巡ると楽しい発見ありそうな気がします~
もも | 2008年11月04日(火) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/189-fcb28e94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
