2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

PAUL(ポール)の続き (名古屋市中村区)

先日PAULで買ったパンの続きです。

カンパーニュなんとか・・名前はよく覚えてません

ゴツゴツして亀の甲羅みたい(笑)

食べると皮がバリバリッと歯ごたえがすごい
こんなパン初めて~衝撃

IMG_4213_2.jpg

中は程よいしっとり感、柔らかいというよりはしっかりとした生地という感じです
優しい甘さのいちじくとくるみの風味が美味しい~

IMG_4215.jpg

こういったドライフルーツやナッツ類の入ったパンは食べた事あるけど
天然酵母独特なもっちりしたパンで食べ慣れていて
こんなハードなパンは初めての経験でした~

でもこれ癖になる美味しさです。
ただ、口の中がちょっと痛かった・・(笑)


****************************************************

PAUL (ポール) 

 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナ 1F
 052-588-3535

営業時間 8:00~20:00

定休日 無休

****************************************************

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

18:56  |  名古屋市中村区  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつのまにかコチラも買われてたんですね~i-179

PAULのパンは口の中に要注意ですよねi-229
バリバリは好きなんですけどね。
てぃさ | 2008年10月27日(月) 23:16 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

サンドイッチだけ買うつもりだったんですけど
こちらも気になって追加しちゃいましたi-235

今までで食べた中で
一番ハードなパンでした(笑)
でもおいしかったです~i-178
もも | 2008年10月28日(火) 12:54 | URL | コメント編集

ももさんこんばんは♪
このイチジクのカンパーニュはまだ食べた事ないので興味津々!
ハードで美味しそうですね。

今度名駅行こう!という気持ちが固まりつつあります。
といっても市内に住んでいるのでももさんに比べたらめちゃ近くてお恥ずかしいんだけど(^^ゞ
あかね | 2008年10月28日(火) 21:24 | URL | コメント編集

★あかねさんへ♪

あかねさんこんばんわ~

ハードなタイプでいちじく以外にも
いろんな種類のものありましたよ~
私も次は別な種類を
食べてみようと思ってます♪

私は名古屋市外ですけど
名駅まで電車だと20分足らずで行けちゃうので近い方かもi-236

近場にも美味しいパン屋さんあるんですけどいつでもいける感覚なのでそんなにいく機会作ってないんですよね~i-201
あかねさんもそんな感じかしら?i-179
もも | 2008年10月28日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/182-a03362a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
