2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

ホブソンズ (安城市)

豊田に向かう途中

25
日にオープンしたばかりのホブソンズがあったので
ちょっと寄り道してみました。
25、26日の2日間は全品10%OFFで食べれるそうです。

IMG_4370.jpg

愛知県では初店舗みたいです。関東エリアに集中してるみたいですね。
こちらはブレンドマシーンで作るアイス
ブレンドアイスクリーム
が有名なお店みたいです。他にクレープもありました。

フレーバーの種類はかなり豊富にありました。

おすすめのスイートポテト+アップルのブレンドアイスを注文しました。
会計を済ませると番号札を渡され出来上がりを待ちます。

イートインコーナーはこんな感じです。
IMG_4372.jpg

窓際にカウンター席もあります。

オープン2日目ということもあって次から次へとお客さんが見え
作るスタッフの方が注文に追いつかないほどでした。

数分後 番号札が呼ばれ取りに行きました。

IMG_4375.jpg

盛り付けがキレイと言えない(笑)

味は
濃厚なサツマイモの味がします。
細かく刻んだアップルが入ってました。
やわらかい食感でアイスとシェークの間みたいな感じ。

ただ、妙に生ぬるかったです なんでだろう?
アイスだから冷たいものだと思ってました。

オープンして間もないって事もあるしかなりの混雑ぶりだったので
スタッフの人たちが忙しそうにしてました

これからに期待しましょ


*******************************************

ホブソンズ

 愛知県安城市里町東山ノ田145番地
 0566-95-7097 

営業時間 AM11:00~PM10:00

 あり

*******************************************

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:09  |  安城市  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★見逃せません

アイス&クレープ好きの私にとって、見逃せないお店ですね!

ずいぶん前にサーKだった辺りかな?(昔の)確かに盛り付け汚いですねぇv-12慣れてないのかな??

少し遠回りすれば、仕事の帰りに寄れるお店ですv-238
真珠 | 2008年10月27日(月) 01:20 | URL | コメント編集

お台場店で通ってはいるんですが、ボブソンズのアイスは食べたことがないです。

アイスで生ぬるいって・・・i-229
ブレンドするからなんですかね。
盛り付けもすごい(笑)

最近はアイスではコールドストーンがお気に入りですi-236
てぃさ | 2008年10月27日(月) 08:47 | URL | コメント編集

★真珠さんへ♪

サークルKだったか覚えてないですけど
何か店があったような・・。
デンソーの真向かいくらいにありますよ♪
青い看板がよく目立つのですぐわかると思います~

また行かれたら感想聞かせてくださいねi-179

もも | 2008年10月27日(月) 13:56 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

ほんとに生ぬるかったんですよねi-229
出来上がるまでに暫く時間かかったし
ホカホカのスイーツポテトをアイスとブレンドした
わけではないんでしょうけどね~・・・ 
ん~謎です(笑)

あ、コールドストーン人気なんですよね~i-197
イオンの中にも入ってますよね。
まだ食べた事無いので一度味わってみたいi-237i-178

もも | 2008年10月27日(月) 14:04 | URL | コメント編集

ホブソンズって懐かしいですね。
若いころに
東京にいったときに並んで食べましたが
いろいろ好きなのを混ぜて
食べれるんですよね~~

でも生ぬるいって・・・v-12

週末
名駅のコールドストーンは
すごい行列でした~
ココア | 2008年10月27日(月) 15:08 | URL | コメント編集

「コールドストーン クリーマリー」は愛知県では栄パルコ店と名鉄店だけだったと思いますよー?

平日の午前中なら名鉄店もガラガラでしたi-229
また名古屋でご一緒したときにでも行きましょうかi-179
てぃさ | 2008年10月27日(月) 17:49 | URL | コメント編集

★ココアさんへ♪

ココアさん食べた事あるんですね~i-179
好きなものを混ぜれるのは
いいんですけど種類が多く迷って
選べないので私はセットものにしちゃいました

ハイ 生ぬるくてどろっと溶けてたんです
これってもしや未完成だったのかな(笑)i-201
ココアさんが食べた時はどうだったのかな??

コールドストーンいつか食べてみたいですi-237
もも | 2008年10月27日(月) 19:05 | URL | コメント編集

★てぃささんへ♪

イオンにあるのは
マーベラスクリームっていうお店でしたi-202
違いましたね~i-229

やっぱり混むのは休日なんですね~
ほ~平日の午前中が狙い目ですねi-185
は~い いきましょうねi-236i-178
もも | 2008年10月27日(月) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/179-547b148f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
