2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

限定ベーグル (ジュノエスベーグル)

ランチのあと
お持ち帰り用に2種類購入しました~

こちらはあかねさんのブログ
見て絶対買おうと決めてたベーグル

IMG_4250.jpg

だいぶ顔がくずれてますが・・・・
これでも、ましなものを選んできたんです
他のは顔と判定できないくらいに半分になってたり
持ち帰るときはこれ以上崩れないように慎重に持って帰りました。

あかねさんのところでもっときれいな状態の写真が見れます

IMG_4251.jpg

チョコとレーズンが混ざってます。
IMG_4252.jpg

顔の部分はクッキーかな?けっこう甘かったです。
かぼちゃの味はほんのりしました。

こちらは
プレミアムキャラメルマロン

HPでの紹介によると

毎年、秋にマンスリーベーグルとして登場する
「キャラメルマロンベーグル」を10周年を記念して、
プレミアムな商品に作り上げてみよう、という企画が上がりました。


だそうです

10周年特設サイト

栗に似せてるのかしら
IMG_4243.jpg

裏返してみると
栗の甘露煮が丸ごと入ってます
IMG_4245.jpg

キャラメルチョコチップが混ざってます。
IMG_4246.jpg
栗の風味がしっかりあります
マロンペーストを贅沢に生地に練りこんであるそうです。


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

21:34  |  デパ地下グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
リンクありがとうございます(^^♪

おおっ!
さっそく行かれたんですね。
ももさんの軽いフットワーク見習いたい!

ハロウィンべーグルの顔の部分、かなり崩れやすいですよね。
私もびっくりしてあわてて補修しましたから(笑)
プレミアムキャラメルマロンもすごく美味しそう。
↓機会があればイートインしてみたいなぁ!
ランチを簡単に済ませたい時に使えそうですね~

岩盤浴は経験ありますがあの場でヨガをするんですか~初めて知りました。
効果期待できそうですね(*^_^*)
あかね | 2008年10月25日(土) 22:42 | URL | コメント編集

★あかねさんへ♪

あかねさんこんばんわ♪

柿と抹茶のベーグルもあったのですがキャラメルマロンの方に惹かれちゃいましたi-178
でも10月限定みたいなので
今月中に買って食べてみたいと思います♪
はい フットワークはまだまだ続きます(笑)

でもベーグルにハロウィンの顔をつけるなんて
他メーカーにはない意外な発想ですよね!
おもしろいな~と思いましたi-179

岩盤浴のヨガは気持ちよくてはまりそうです。
効果はどおでしょ~
私の場合食べてる方が勝ってるので・・・・i-278
もも | 2008年10月26日(日) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momohana0023.blog95.fc2.com/tb.php/177-fa77360f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
